2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.15 (Thu)

New year and Friend



2015年スタートしました。
小太郎じいちゃんも元気です。



小太郎の新しいお友達??
19:56  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.11.11 (Tue)

13歳になりました♪


小太郎、元気です。

ちょっとトリミングをサボって、
ボサボサぎみの時ほど、ベビーに間違われます(笑)

つい先日も
「いま何ヶ月ですかぁ?」って聞かれたばかり。

「…もう13歳のおじいちゃんなんですぅ(笑)」

まだまだ、がんばろうねっ。





20:06  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.08.19 (Tue)

no title







10:01  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.05.17 (Mon)

サッパリ

更新もサッパリなブログになってしまいましたが… (^^ゞ
小太郎さんは元気です。

ようやくトリミングにも行って、スッキリ・サッパリしました。

やる気
ごほうび欲しさに、やる気を出した小太郎さん。めずらしくカメラ目線(笑)

高くなったお鼻
高くなったお鼻。今までは埋もれていたからね^m^

まあるい口元
まぁるい口元が大好きさぁ♪
02:33  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

2010.05.05 (Wed)

こどもの日

5月5日のこどもの日。
ほんとに「晴れの特異日」だね。快晴の夏日でした。

今年もすごい人出だね

恒例の相模川の鯉のぼり。
“わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい”
小太郎さんの健康祈願!?

小太郎のこいのぼりあげちゃう?

泳げ鯉のぼり相模川
http://www.e-sagamihara.com/event/april/0236/index.html

お疲れちゃん
お疲れちゃん
14:05  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
