2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.28 (Fri)

続・タローさん

今度のタローさんは、麻生太郎さん。
30日の投票日を目前に各地で応援演説。
この日は大阪の岸和田からスタートしたらしい。え~っ!!移動距離どんだけ?

麻生太郎です

相模原市選挙区の赤間二郎氏の応援に駆け付けた様子。
さすがに‘内閣総理大臣’が来るとなると、報道陣、警察、SP、スタッフの数も、
観客の数も違います。

まだ明るい6時から、待ちづづけて…
政党議員の紹介やら、応援スピーチやら、赤間さんの演説やらが終る頃…

ようやく黒塗りの車がバン!バン!バン!と選挙カーの前に横づけ。
キターッ!!

キターッ
キターっ!!

「きゃ~っ」って沸き起こる歓声。
明らかに黄色い声。アイドルかい?(-_-)

相模大野駅前
もう暗くなっちゃった

初、生・麻生さん。

さすがに「かわい~っ」とは言わないけれども(笑)
TVほど印象悪くナイですよ。

64年前の終戦を迎えた夏の話を持ち出すくだり…

不況、不況というけれど…その当時と比べたら格段の差。

そこまでさかのぼって比較するのはどうかと思うけど(笑)
ちょっと引き込まれました。

ここのところ気持ちが凹んでたかも私。
がんばろ~!! というキモチになりました。

エイエイオー!
小泉チルドレンの赤間さん、苦戦中らしい。

麻生さん、今日は朝から別府らしいです。
すごいバイタリティだよね~。
私は1時間半、外で立ってただけで疲れちゃったよ(^^ゞ



↓↓ 小太郎も出馬中。応援ヨロシクお願いします ↓↓

小太郎も出馬中

14:12  |  Akeko teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/1015-89876c0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
