2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

夏も終わりかな?

8月も残り1日。
台風が近づいているせいで雨。まぁコレは分かるけど…

なんか、寒いくらいだよね~。
私はおウチで長袖のパーカー着てました。

枕高くない?

昨日の選挙、獲得議席308
民主の圧勝・政権交代だそうだ。
勝つのはいいけど…大勝するのはどうなんだろう。
民主なら誰でもいいってワケじゃないよね?

政治には疎い私ですが…ちょっと不安。

まんざらでもなさそうだ

そうそう、土曜日は、小太郎のワクチン注射してきました。

年に何度も行くわけじゃないけど…
もう7年も行っている獣医さん。
名前ぐらい覚えてくれてもよさそうなものだ。
ちょっと残念。

明日、9月1日は、「二百十日」なんだってぇ。
立春から数えて210日。台風の厄日。
1日早かったね(笑)
23:13  |  Kotaro's clinic  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_ゆきさん

そうそう…首、90度ぐらいになってたりする(笑)
苦しくないのかな~って。
でもカワイイよね(*^。^*)

ちょうど枕ぐらいの高さのモノを
顔の下においてあげても、わざわざ避けてみたり(-_-;)

小太郎の好みがよく分かりません。

金属製のレールの上、ぜったいガタガタすると
思うんですけどね~(笑)
akeko |  2009.09.02(水) 07:37 | URL |  【編集】

TO_Jungleママさん

おでかけに備えてワクチンもばっちり。
車に乗りすぎてオネムの小太郎です。

寒かったと思えば、翌日は暑いし…。
気温差10℃ですって。
akeko |  2009.09.02(水) 07:34 | URL |  【編集】

うふふ

やっぱり、ワンコって何かにアゴをのっけますよね!
あの体勢が、もうかわいくて写真撮りたいのに
構えると逃げていくんです・・・(涙)

ワクチン秋に打ってるんですね~。
おつかれさまでした~。
ゆき |  2009.09.01(火) 15:26 | URL |  【編集】

おつかれさま

ワクチン おつかれさまです
小太郎ちゃん 疲れたかなぁ??

暑がりの私も昨日は寒かったっす””
jungleママ |  2009.09.01(火) 14:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/1019-9d3f2312

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
