2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.16 (Wed)

バイオラックス

東名高速の足柄サービスエリア(上り)。
足柄の名水が汲めることでも有名です。

ピョコっと片足あげて

ドッグランではありませんが、芝生の広場と、ぐるり遊歩道が作られ、
ちょっとした気分転換に最適です。

憩いのスペース

小太郎は臆病なので(笑) 広場の遠くに見える人影&犬影が気になる様子。
気持ちを落ち着かせるために、右手をひょいと持ち上げています。

カットしたてのお耳がスキ

気持ちが落ち着いたら、木の根元をクンクン。
こんな広場でも、走り回るということがありません。
そして…歩くのは草原よりもアスファルト派の小太郎さんです。

sP1060015.jpg

ぐる~っと、ひと回り。
見慣れないごみ箱発見。
犬のステッカーのごみ箱は、他のサービスエリアでも見たことがあるけれど…
左のおっきい方は?

みかけないごみ箱が…?

ふむふむ、ペットの糞尿とオガクズを混ぜて、有機肥料を作るんだって。
いいね、コレ。

肥料になるらしい

10:10  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.16(金) 10:50 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/1034-8756157f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
