2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.18 (Fri)

夕張×花畑

職場の後輩からお土産いただいた様子。
ってか…脅迫して買って来させた風?(-_-;)

うみゃ~か?

品薄で北海道内でも購入が難しかったのは昔の話。
今や、商品山積みらしい。
そうなると…みんな欲しくなくなっちゃうよね。

花畑牧場は300人のパート切りと電車の中吊広告で見たけれど…
終わったかな。

買って来いと脅迫したらしい

夕張市と花畑牧場のコラボ商品?
夕張メロンの果汁を練りこんだ生キャラメル。
製造者は?花畑牧場夕張。 

う~ん… う~ん… 微妙。

1粒頂いたら、十分です、私。がんばって4粒食べたよ。
(いえ、私、もともと甘いものが得意ではありませんので)

丸めたお手手がカワイイの
10:36  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_ゆきさん

はい。お土産でいただいたら嬉しいですね。
私も職場でお相伴にあずかりました。

美味しいけど、たくさんも食べられないし、
自分用というより、やっぱり手土産用かな。

去年は、近くの高速のSAでも売ってたけど…
‘高っ’と思いましたね(笑)

生キャラメル、自分でも作れるって。
そっちの方に興味あるかも^m^
akeko |  2009.09.18(金) 21:55 | URL |  【編集】

生キャラメルだ~!

実はまだ、食べたことないです。
何か苦労してまで手に入れることもないかな・・ってww
誰かのお土産で頂けるなら、頂きたいけど

田中よしたけの商品、何気に高いと思いません?
東京に進出したアイス屋とかも、結構なお値段だったような気が・・・
テレビでしか見てませんが・・・ww
ゆき |  2009.09.18(金) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/1037-7f6e0e21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
