2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.03 (Sat)

軽井沢にも白糸の滝…

今夜は中秋の名月だったようですが…あいにくの曇り空。

厚い雲の切れ間から、見え隠れするお月さまは光り輝いていて
オツなものでしたけどね。

* * *

さて、日本各地に存在する白糸の滝ですが…、今回は軽井沢。

ライヤちゃぁ~ん

軽井沢は有料道路が多いねぇ。
白糸の滝に行くにも有料道路を通らないと行けません(-_-;)

白糸の滝

ひんやりした空気の中、坂道を登って行くと、すぐに滝壺です。
いや、滝壺っていうほど深くないけど(笑)
高さはそれほどでもありませんが、わりと広範囲に扇状に細い筋となって
落ちて行く様はちょっと庭園風でもあります。

申し訳ないけど、やっぱり、静岡の白糸の滝に軍配かな。

ちょっと小ぶり?

霧なのか、もやなのか…小雨の降り出しそうな曇り空の中、目的の白糸の滝に到着。
わんこ連れの観光客も多いけど、さすがにフルコートのシーズー4頭を連れていると
目立ちます。
“可愛い”“可愛い”で、人気もののJungleファミリーです。

皆で揃って写真撮影中。
小太郎がヤキモチを焼いて(?)、クゥ~クゥ~鳴くの ^m^
みんなと一緒に混ざりたいんだねぇ(笑)

滝よりも注目度高し

そろそろ落葉の季節。
ロン毛のJungleファミリーは、モップのように枯れ葉を吸いつけて歩いていましたが…
それを笑いとばすJungleママは素敵だわ~。
私だったら、汚れないように抱っこしちゃう(笑)

Jungleファミリーのおおらかさは、ママ譲りね♪

ちょっと待って~っ

小太郎の視線の先は…モチロン、滝じゃなくってライヤちゃん。
ファミリーみんな好きだけど、やっぱり1番なんだよね。

白糸の滝のような、ロン毛に埋もれたい小太郎です♪

ここにも白糸の滝(笑)

小太郎のハイテンションぶりと楽しげな様子はこちら→ A Jungle*Life

スポンサーサイト
23:43  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_Jungleママさん

うふふっ、楽しかったですね。
こちらこそありがとうございましたデス。

10月三連休の今日、お昼頃ラジオで、
碓氷軽井沢IC渋滞って言ってました。

まだまだ軽井沢もシーズンなんですね。

白糸の滝周辺は、靄か霧かヒンヤリしてましたからね。
乾燥していたら、また静電気ですごいことになりそうだし(笑)
どっちにしても、ロン毛のJungleファミリーは
モップと化すでしょうね ^m^

写真、褒められたら…
「Nikon買う」なんて言い出しそうだから
ダメダメ(笑)
連写になってたから偶然よ、きっと。
akeko |  2009.10.11(日) 23:05 | URL |  【編集】

行きたいなぁ。。。

ああ。。。もう。。。また行きたいっ!!
(笑)

私は田舎が好きなのか?(笑)

白糸の滝はお天気がどんよりしていたのもあって
余計に土が湿っていたような。。。
枯葉はものすごいことになってましたねぇ(笑)
汚した分、楽しんだということで♪
あはは~

私、たった今写真の整理しまして・・・(汗)
肩こりするほどです(笑)
本日、残りの写真UPいたしますね♪

本当に楽しい旅行になりました
どうもありがとうございました
パパさんの写真に感動です
うちのタコさんには無理です(涙)
jungleママ |  2009.10.09(金) 12:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/1054-8373de9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
