2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.06 (Tue)

幸運の石♪

Jklubスペシャルライヴ。
普段ステージでは演奏しない曲や、初めての曲、おひさしぶりの曲…。
なんて贅沢なんでしょう(*^。^*) あっという間に1時間半が過ぎてしまいました。
譜面台を置くJAKEさんの姿も初めて見たかも。

Jakeさんピックアップの宝石…いや海岸の石
STAFF ROOM 2009.7.25から拝借

そして、みんなでフラガールを演奏しましょう!の企画。
ウクレレ持参の方々120名ほど(・o・) すごいな~、皆、ウクレレ弾けるんだぁ。

ウクレレ以外にハーモニカ、鈴、タンバリンや、歌でもOKっていうからね…
鳴り物をもっていない私、前日にちょっと練習した‘歌’(大笑)
キーが高くて歌えないし。
高い方に合わせると、低い音が出ないし…音域狭っ(-_-;)

そしたら、当日ご一緒したmacoさんがウリウリを持ってきてくれて♪

ウリウリ
ウリウリ

フラガールにピッタリだわぁ Good JOB !
ウリウリを見つけたJAKEさんにも誉められちゃったりしてました。

おかげで、お借りしたウリウリでJAKEさんとのフラガール合奏に
ノリノリで参加できました。Thanks♪

そして、次はクイズ大会、ジャンケン大会と進みます。
勝った人はプレゼントゲット。

じゃんけんポイっ

スタッフTシャツや、数々のグッズがある中、賞品の“石”
今年、はじめてのパリ公演を成功させたJAKEさん。
ニースの海岸からのお持ち帰り品です(笑)

これはニースの海岸で拾った石です

ニースの海岸って砂浜じゃなくって、大小のまぁるい石ころがゴロゴロ
転がっているんですって。
ハワイ育ちのJAKEさんにとって、とっても新鮮だったんでしょうね。

Jklubでは、くじ運も勝負運もナイ私ですがぁ~っ、
なんと、1抜け、石ゲット \(^o^)/

きゃ~っ(*^。^*) やったぁ♪

なんだか、「おくりびと」思い出しちゃった。
いや、もちろん私をイメージして拾ったワケじゃないけれど(笑)
JAKEさんのお眼鏡にかなった石。
フランスからはるばるやってきたのよ~。

イチバン嬉しいプレゼントかもしれません♪ 感謝 (*^。^*)
握手の時にも、また石をナデナデしてもらい…
会員更新記念品のコインパースを受け取ると…
これがまた石入れにピッタリのサイズで大笑い。
超楽しい一日でした♪

東京ミッドタウン 東京ミッドタウン 東京ミッドタウン 
09:17  |  Ukulele  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_Jungleママさん

そうなのよねぇ。
つい、ジィ~ンと…
映画との相乗効果なんでしょうか。
私も大好きな曲です。

橋下知事ですかぁ~~っ(笑)

よゐこの濱口…
って言われるよりいいかな~(笑)
akeko |  2009.10.11(日) 23:11 | URL |  【編集】

TO_ゆきさん

ええ、私も大抵あたりません(笑)

たぶん、この石は私の所に来るべくして
来たんだと思います ^m^

ジェイクさんに見染められて、飛行機乗って
日本に来たワケですよ。
なんて愛おしいんでしょう(笑)
akeko |  2009.10.11(日) 22:52 | URL |  【編集】

素敵な時間を過ごされましたねぇ~♪
ジェイクさん 
フラガールはやっぱり一番好きな私です
ジィ~ン””ときちゃうのよね

このお写真のジェイクさん
大阪 橋下知事に似てる~(笑)
↑字あってる??
jungleママ |  2009.10.09(金) 12:31 | URL |  【編集】

おぉ~♪

こういう時、自分はクジ運悪いので
大抵当たらないんですよねw

石GETおめでとぉ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いい記念になりますよねぇ。
でも、ホントなんていうか色とか模様とか
綺麗な石ですね。これなら確かにもって帰りたくなるかも。
ゆき |  2009.10.08(木) 13:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/1056-2779dc62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
