fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

2009.10.17 (Sat)

ピタクリーン

小太郎印の携帯クリーナー。おともだちから頂戴しました。
いつもどうもありがとう♪

小太郎さん、かなり立派なお名前です。

小太郎です

お風呂掃除のついでに!? 小太郎もシャンプー。
はじめて一緒に浴槽に入ってみたよ(笑)

水深25cm。脇腹を抱えてポチャンすると…。

犬かき始めました(笑) 

ちっとも進まないんですけどね。
もしかして泳げるかな?って…よく見ると、足が動いてないよ。

これじゃ、沈んじゃうね~。

なんかのリハビリみたいに、浴槽でバチャバチャ運動させられた小太郎です。

今日は泳いだよ

Thanks♪
ハッピの和柄に小太郎の文字がお似合いです(笑)
スポンサーサイト



08:32  |  Kotaro Trimming  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_ゆきさん

やっぱり本能なんでしょうかねぇ。
脇腹を抱えていても、バチャバチャしてました。

これなら、浮き輪(ライフジャケット)着ければ
泳げるかもね~。

akeko |  2009.10.21(水) 07:17 | URL |  【編集】

浴槽かぁ~

そっかぁ、浴槽かぁ~。
今度シャンプーの時、ちょっと入れてみようかなぁw
ゆき |  2009.10.18(日) 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/1061-89cb0747

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |