2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.13 (Sun)

帰ってきた

京都のお弁当と地ビールでね
ぴんぽ~ん♪
帰ってきました。
2晩留守にした家人に小太郎は喜びの猛ダッシュ!

・・・と思いきや、長くもない廊下でピタリ。
どうしたの?胸に飛び込んで来いよ~
(まぁいつもそんなコトはしないけど)

「なんだよぉ、冷てぇなぁ(T_T)。
どーせオレのことなんか待ってなかったんだろ~。
いいよ。いいよ」

・・・行きといい、帰りといい、そっけない小太郎です。
その時小太郎は・・・

【More・・・】

テーブルの下で、お土産の伊勢丹の紙袋をしっかりキープ。
何してんの?




* * *
今朝は、ソウルで買ったお顔のパックを試用。
剥がすタイプのは初めてなの。炭のパックはさすがに真っ黒。
10分~20分乾かして剥がす。
テレビを見ている間に40分は経過したかな。
いざ剥がそうと思ったら「げ、痛。つぅ・・・たたた」うぶ毛の処理をしていないワタクシ。 
超、痛いんですけどぉ(T_T) 鼻の周りの皮脂取り用のパック並み。
ひやぁ~、お土産にしちゃったけど、皆さん大丈夫だったかしら?
乾かしすぎにご注意。(>_<)


19:51  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Non Title

どこのワンコも新聞の上は好きなようですね。
拡げると乗っかって邪魔しますよね(笑)

こけし顔?きっと古風なお顔立ちなのね。
私も時々「ぎゅっとさせてぇ」と小太郎を羽交い絞めにしています。
なんだか落ち着きます。(*^_^*)
akeko |  2005.11.16(水) 01:09 | URL |  【編集】

Non Title

ケビンも新聞広げるとデ~ン!と乗っかって寛ぎますね。
父が新聞読めないよ~ってケビンに懇願してますけど無視されてます。
なんで紙の上が好きなんでしょうね?
ププッ ( ̄m ̄*)そう言えば以前もシーズー顔とか言ってましたね!
そんな事言ったらシーズー好きの私が撫でまくり攻撃しに行っちゃいますよ♪
目が大きいのはすごく羨ましいです。
私なんてコケシ顔(?)ですもん。
きっと、私の撫でまくり&抱きつき攻撃は小太郎クンには後ずさりされるだろうなぁ。
お、お前何者?半径1m以内に来るな~!!って怒られそうf(^^;)
ネネ |  2005.11.15(火) 17:28 | URL |  【編集】

Non Title

紙袋の中・・・入ったことないかなぁ。
ケビン君の方が賢いのかも ^m^
新聞や雑誌など、紙製のものだと乗っかっていることが多いですね。
ワタクシ、鼻は低いが目は大きい、シーズー顔でございます(笑)ちょっと睨んでます(^^ゞ
akeko |  2005.11.15(火) 08:09 | URL |  【編集】

Non Title

パパさん、おかえりなさい。
お見送りもお出迎えも、小太郎くん流にクールにキメた(?)んですね!
並んでるお弁当、と~ってもおいしそう☆
豪華な食卓が羨ましいッス!
そして足元で紙袋を死守している小太郎くん・・・
ケビンは紙袋の中に入りますけど、小太郎くんも入るのかな??
ケビンは紙袋の中をのぞいて中身が空だと必ず入り込みますよ。
どうも落ち着くらしい・・・
でも、紙袋だから底が不安定じゃないですか。
以前、うまいこと紙袋が立ったままの状態で中に入り込んでみたものの、その中で丸くなって横になろうとしたケビンは、横になった途端に紙袋が倒れて中から転がり出てきました!
本人も何が起こったのかわからず、目をパチクリしてました(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
※パックのお写真、すっごいちっちゃいのに目力ありますね~!!
ネネ |  2005.11.14(月) 05:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/107-08fb22cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
