2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.13 (Fri)

続・おとなの水曜日

はじめて舞浜駅からディズニーリゾートへ足を運んだけれど…
なんか、ワクワクしますね。

キャンドルライト・リフレクションズ
キャンドルライト・リフレクションズは今年最後なんですって

あいにくの雨。こんな時は、最近のカワイイ長靴・・・
いや、レインシューズを買っておけば良かったと思います。

いつも欲しいなぁと思っているのですが、いざお店に行くと、
なんか買わずに帰ってしまいます。だって履く機会なさそうなんだもん(笑)

気分はクリスマス
クリスマスデコレーションも品がいいわぁ~

はじめてのディズニーシーなので、比較はまったくできないんですが、
日中は雨の平日とあって、空いてましたね~。

朝一番に行ったアトラクション「インディジョーンズ」が25分で最長だったかな。
25分といっても、すぐにアトラクション内の列に並ぶ感じなので、
それほど待ち時間は長く感じませんね。

飲食店で25分待たされると、そりゃぁもう、1時間待った気持ちになりますけど(笑)


タワー・オブ・テラー最高!!
待望のタワー・オブ・テラーに向かいます

はじめてのファスト・パスなる仕組みも一度もチャレンジすることなく、
気ままに足を運んでましたけど、裏ワザもテクニックもない私たちには、
うってつけだったかもしれません。

アトラクション10分待ち
人気アトラクションのファストパスも必要ないくらいスイスイさぁ~

超ご近所に住んでいるKAZさんは、夜から合流。
「何観たの~?」って、聞かれて答えると…
「長い時間いたのに?少ないね」って(笑) 
やっぱり私たちは攻略法を誤ったのか?^_^;

まぁ、そこは大人ですから(笑)
シーにいることを忘れるぐらいに、お昼時間をたっぷりと。

カッパ姿のミッキーさん
ディズニーフリークじゃなくても、やっぱりミッキーは可愛いね

アトラクションで撮影される写真。
リピーターさんはニッコリ、ピースサインなんかしてるけど…

私たちは悲鳴(歓声)をあげている真っ最中。
一番エンジョイしてたのは私たちかもね(*^。^*)

いやぁ、楽しかった。
大人になっても遊園地ってイイよ♪
ディズニーシーで遊んで飲む(お酒は外に持ち出さないでくださいって)
ワインもボトルでいただけちゃうみたいです。

それも大人の楽しみ方ですね。

聞かれても、忘れちゃうので書いておくことにします↓

【More・・・】

インディジョーンズ
 小刻みに揺れるのがトロッコって感じ。光の輪(ケムリ?)が感動。

レイジングスピリッツ
 大人の私たちには濡れますからレインコート着用を勧められたけど、
 若者は普通に乗っていたよ。360度回転はでんぐり返しをしたみたいだった(笑)

ストームライダー
 こっちに「濡れる」って言って欲しかったな(^。^)

センター・オブ・ジ・アース ×2回
 ジェットコースターの急降下が好きな人はぜひ。
 ディズニーは暗闇の使い方がうまいね。手をたたいて大喜びしちゃった。

海底2万マイル
 これはあんまり面白くなかったな^_^;

タワー・オブ・テラー
 上がってるんだか、下がってるんだか分らないクレイジーなエレベータ。
 超楽しいけど、みんな気持ち悪くなるって。
 
ビッグバンドビート~クリスマススペシャル~
 座席指定券を抽選でゲット♪ 公演時間を選択してチャンスは1日1回。
 抽選とは言っているけど…早いもの勝ちじゃないのかなぁ?と思った私。

キャンドルライト・リフレクションズ
 うまくレストランを選べば食事をしながらショーが見られます。
スポンサーサイト
23:51  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_ゆきさん

意外と男性は絶叫系が苦手な人が多いですね~。

女性は怖いもの知らずかな(笑)
超楽しかったです(^o^)
大人になっても、童心は残ってるんですね~。
ワクワクo(^o^)o

ゆきさんも、また彼におねだりして、是非♪
akeko |  2009.11.18(水) 12:07 | URL |  【編集】

思い出す~

アトラクションの名前を聞くと、行ったことを思い出しますね~。
彼が絶叫系駄目な人なので乗れないのもあるんですが・・・
可愛い系ばっかり乗ってましたよw

インディージョーンズは乗りました。
懐かしいなぁ、また行きたいな。

暖かくなった頃、おねだりしてみますww
ゆき |  2009.11.15(日) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/1075-53d8e892

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
