2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.03 (Wed)

寒がりだけど…

2010年、はやくも2月に突入しました。
今年こそ…と思いつつ、なにも変わらないまま1か月が過ぎました^_^;

昨日は天気予報通りの雪。月曜日の夜から降り始めて、朝には雪景色。
あ~、超久しぶりにスキーに行きたいな。10年以上やってないけど(笑)
できるかな?

初雪

普段は寒がりの小太郎さんですが…意外と雪は好きなようで…。
雪やこんこの♪犬は喜び、庭駆け回る♪っていうのは、まんざらウソでもないようです。

草むらよりもアスファルトの上を歩きたがるのに…
小太郎さんには、雪はどんな風に見えているのかしら。

ズイズイっ
雪の日に意外と薄着ね(笑)

新雪の上のズイズイっと歩いたり、匂うわけでもないでしょうにマーキングしたり
楽しんでいるご様子。

車に戻れば、ふと我に返り…ブルブル震えていましたとさ。

我に返ると寒くなる^_^;

だいぶモサモサです。はやくトリミング予約しなくっちゃ(>_<)
00:52  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

雪やこんこん!

あぁ、雪積もった時に遊んだんですね!
足の毛にダマダマに雪が付きませんでしたか??
ウチの子は庭に積もった雪に
足をチョットつけて・・・
すごすごと「家に入るよ」とでも言うように
戻ってきましたw

また、雪が降るそうです。
まぁ、今回は雨か雪なのであまり積もらないそうですが・・・
ゆき |  2010.02.11(木) 14:09 | URL |  【編集】

先日は・・・

先日は 遅くまで
たくさん お話しして楽しかったですねっ。

次回は家モツ大会したいですねっ。

kotaちゃん かわいいぃー。

あたしも誰も足跡のついていないとこ歩くのすき(笑)

美由紀 |  2010.02.03(水) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/1083-2374cdbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
