2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.22 (Tue)

ようやく


見ちがえました20051122.jpg
以前、東急百貨店でのイベントで書いてもらった小太郎の似顔絵。
ずっとポストカードサイズの額に入れて飾ってました(^^ゞ
今年のハロウィンに合わせて、今までの額にかぼちゃから、おばけやらを貼り付けてしまったので、今さら飾れなくなり・・・
小さな色紙に合わせて額を買ってきました。ちゃんとマットもつけてね。
すると、どうでしょう・・・
10倍ぐらい立派に見える出来映えです。(^o^) 
(はじめから合わせて入れろって?)
23:06  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

Non Title

(^o^)丿 えへへっ。
どこかで聞いたことあったかも(嬉)。

ポンちゃんの”ポンの字”は、ホントは「ぽの字」ではないかと私は思ってます。。
惚れてることを「ほの字」といったり、
お店の名前に「ての字」とかありますよね~。
はっきり判らないように相手に伝える隠語かと思ってました。(かなり独断ですけど)
akeko |  2005.11.25(金) 12:35 | URL |  【編集】

Non Title

ピンポ~ン♪
すごい!!
(このフレーズは有名すぎたかも)
ポンの字のお返しのつもりやったンやけど・・・くやし~~
でもたぶんアクセントは・・・


ひろ♪ |  2005.11.25(金) 05:39 | URL |  【編集】

Non Title

TO_ネネさん
ありがとうございます(*^_^*)
プレゼントクイズ12/2からですね~。了解でーす。
X'masバージョン・・・
去年の雪だるまが逃げたようで・・・(笑)(^^ゞ

TO_ひろ♪さん
「あれ、チャウチャウかな?」
「違う、違う」
「チャウチャウでしょ~?」
「違う、違う」
かなっ? 正解は?

TO_Michiyoさん
FUJIのCMじゃないですけど、「いつでも見られる」と思うとなかなかねぇ~。
Macだったら芸術作品作れちゃったりして^m^
akeko |  2005.11.25(金) 00:03 | URL |  【編集】

Non Title

ステキな似顔絵ですね♪
似顔絵も、こうして額に入れて飾るとステキですね~☆
小太郎公国もクリスマスに突入しましたね!
紋章も光ってるし!Σ( ̄□ ̄;)
私も12月に入ったらクリスマスバージョンに衣替えしたいけど・・・出来るかな??
今の状態でいっぱいいっぱいでf(^^;)
そうそう、クリスマスプレゼントクイズ大会は12月2日からですので楽しみにしててくださいね♪
小太郎クンに気に入ってもらえるプレゼントかどうかドキドキだなぁ・・・
ネネ |  2005.11.24(木) 17:58 | URL |  【編集】

Non Title

「あれちゃうちゃうちゃう?」
「ちゃうちゃう」
「ちゃうちゃうちゃうんちゃうん?」
「ちゃうちゃう」
わかります?(^o^)
ひろ♪ |  2005.11.24(木) 11:10 | URL |  【編集】

Non Title

額縁だけで雰囲気が変わるんですよね!
うちでは写真をMacに沢山保存しているけど…
飾ってるのはベットサイドに1つ飾ってあるだけです(/。\)
少しは手を加えて飾らなくちゃね(笑
Michiyo |  2005.11.23(水) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/117-03ffa110

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
