2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.26 (Sat)

横浜にて


また落としたんだって・・ばっかじゃないのぉ

今日は、横浜三越がヨドバシカメラ マルチメディア館になったというので、どんな風かと行ってきました。
そして、またまた、また・・・
携帯電話、ぽっちゃんしましたぁぁぁぁぁぁ(T_T)
私って学習機能完全OFF? 
いえいえ、気にはしていたんですけどね。
う~ん、トイレは鬼門だぁ。
まだ1ヶ月しか経ってないのに・・・。
思い返せば返すほど、悲しすぎて、逆に笑いがこみ上げてきます。
双子が、三つ子になるのかぁ!?と半分あきらめていましたが・・・

【More・・・】

捨てる神あれば、拾う神あり。
たびたびの水没に神さまも同情されたのか、今回は『ほぼ、完全復活』の予感。
落ちた直後はかなりヤバイ感じだと思ったんだけど・・・。
うれし~(@_@)
だんだん、事故後の処置がうまくなってきたのかも・・・(^^ゞ
どうぞ、このまま1年ぐらい使えますように・・・

* * *

お家にも自動販売機はいかが?20051126.jpg

毎晩、晩酌をする家人。もちろん私もしますけど・・・。
家人はどうもコンビニ派。近場でお酒を買ってくる。
ケチな私はどうもソンをした気になる。おんなじモノなのに、どうして安いところで買わないんだろう・・・。
そう思って、大量に私がスーパーで買う....と、家人が大量に飲む。う~ん、これもなんか損した気分。

ミニ冷蔵庫のかわりに、ちょっと考えた。
「私が安いところで買ってきて、家人にはここから買わせようか・・・お金がなかったら飲めないし、一石二鳥か! うっしっし^m^」

でも・・・ よくよく、説明を見てみると 『1回につきコイン1枚』 と書いてある。
まさか、500円玉ってことはないから・・・
”100円”で1本買えるってことにならないかぁ!?

ダメじゃん、格安販売になっちゃう・・・(T_T)。 却下!
22:48  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Non Title

はっはっは。
私、”ぼちゃ”って音がした瞬間、
「何回落としたら気ぃすむねん、アホちゃうかぁ」って聞こえた気がします(笑)
私、関東人ですが、「あほ」と言われると笑っちゃいます。
「バカ」といわれると、怒ります(-"-)
akeko |  2005.11.30(水) 13:34 | URL |  【編集】

Non Title

ご主人様はコンビニ派。
ナイスです!!
携帯の件は関西人なら「何回落としたら気ぃすむねん、あほちゃうか」って笑って突っ込みますよ。
関東の人は「あほ」といわれると大層傷つくようですが、関西人が笑って「あほ」というときは愛がこもってます。
でも関東の人に「ばか」といわれると心底落ち込みますけどね。
ひろ♪ |  2005.11.29(火) 16:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/121-8af322a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
