2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.28 (Mon)

あ、ごめんっ



ピカぁ まぶしぃちゅ~の

あらあら、ごめんなさい。
携帯電話、ぽっちゃんして、初期設定に戻っちゃったみたい。フラッシュはハイパワーすぎて、みんな白く飛んでしまいます。最初は「ストロボみたいだぁ」と感動したけど、ほとんど使ったことないんで、前のライトの方が良かったな。
買ったばかりのフェイクファー付きデニムジャケット。
小太郎のお気に入りです。あ、私の洋服ですけど(笑)
速攻、布団と化してます。
そんなに毛が好きなら、ムートンのクッションでも買ってあげようかぁ~?
何回、撮るの?



23:45  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

Non Title

TO_Michiyoさん
ふわふわ・ふかふか好きですね~。
実家に行くと、客用座布団→仏間の座布団と
一番イイ座布団目指して寝ていますよ(笑)
akeko |  2005.12.02(金) 02:54 | URL |  【編集】

Non Title

ふわふわ好きなんですね~♪
幸太郎も大好きです(*^.^*)先日、Michiyoのフリースジャケットをお布団にされてしまいました(;-_-+
Michiyo |  2005.12.01(木) 13:33 | URL |  【編集】

Non Title

TO_クラチさん
お越しいただきありがとうございます(^_^)
ブンママさんは多才な方ですよね~。
ご本人もとっても素敵な方ですよ♪

TO ネネさん
ケビン君、元気になってよかったね。
離れていると心配だもんね。
わんこって毛皮着てるのに、毛皮がすきなのね。
adminの写真の小太郎もカワイイの(*^_^*)
ご覧になってね。(ちっちゃいけど)

TO_みきおままさん
そうなの・・・(T_T) おバカでしょ。
みきおままの2回なんてカワイイものだし。
私なんて、4回だぁ!しかも全部トイレ(恥)
ある意味、バックシュートしてるって気もするな。
akeko |  2005.11.30(水) 13:29 | URL |  【編集】

Non Title

あらららら~
akekoさん、携帯また 落としちゃったのですか!^^;
私の次はakekoさんってことは、また次は私かも・・・(゚ロ゚ノ)ノ注意しなきゃね^^;

私達 よくおとしますよね・・・w
私も水に落としたのは2回目です。
トイレは今までなかったですが・・・w
みきおまま |  2005.11.29(火) 23:56 | URL |  【編集】

Non Title

こんばんわ~♪
来るたびにトップが微妙に違う気が??
小太郎くん、ファーが好きなのですね♪
ケビンもファーとかフワフワした感触のものには目がなくて、洋服でもカバンでも、「俺に貸してくれ~触らせてくれ~」と必死で飛びついてきます。
自分の毛だって充分フワフワだと思うんだけど・・・
そうそう。ケビンはすっかり元気になって楽しく遊んでるそうです。
ご心配おかけしましたm( _ _ )m
携帯電話のポッチャンは何か良い対策を考えなければいけないですねぇ!
でも、新機種が出た頃にやると、機種変更しなさいっていう神の声だと思えばいいかも??
↓欽ちゃん走りの小太郎サマ最高ですv(≧∇≦)v
ネネ |  2005.11.29(火) 22:42 | URL |  【編集】

Non Title

ブログに書き込みありがとうございます。
ブンママさんの手作りトールもすごい素敵でしたぁ(*^-^)
我が家のマロンも毛が好きです。私のがべちょべちょにされた経験が・・・
クラチ |  2005.11.29(火) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/123-8632a074

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
