2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.30 (Wed)

お New !

はじめの一歩となるか・・・!?
先週末、購入したデジカメ。
横浜赤レンガ近くで初撮影をしました。
写真キライの小太郎ですが、この古典的なカメラの形は見たことがないらしく、ファインダーを覗くと、グングン近づいてきます。
顔をそむけられるもの困るけど、そう近づかれると写真とれないのよ(-_-;)
解像度の高い写真がすばやく撮れるのは良いけれど・・・あとは腕の問題ね。

これは撮るぞ~と気合を入れた時のカメラ(笑) あとは、携帯と今までのXactiで (^^ゞ

趣味としてはデジタルカメラ撮影は安上がりかと・・・。
現像やプリントもいらないし、う~ん良い時代ですなぁ。
23:52  |  MoroMoro  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Non Title

TO_ししさん
そうですね~。かなりのお荷物かと(笑)
普段は携帯のカメラかなぁ
それにしても、ししさんのカメラは激薄ですね。
akeko |  2005.12.03(土) 11:37 | URL |  【編集】

Non Title

確かにプリントって全然しないですもん
画面上での加工も簡単だし
ホントにいいモノですよねぇ
私もこゆ一眼レフ
欲しいですけど
あってもなかなか持ち歩くのが億劫になってしまいそうです(笑)
しし |  2005.12.02(金) 12:38 | URL |  【編集】

Non Title

証明写真もデジカメプリントですか・・・
まぁ、昔から写真に修正はつきものですね(笑)
はいっ、家人もやる気になっておりますゆえ、
お楽しみに~^m^
akeko |  2005.12.02(金) 02:49 | URL |  【編集】

Non Title

デジタルカメラ撮影は安くて便利ですよね(*^^*)
先日証明写真が必要になったうちのお姉ちゃん
上手にニキビを消してました(^o^)ハハハ

イチデジで撮影の小太郎君のお写真
楽しみにしてま~す(*^^*)
ぷくぷく |  2005.12.01(木) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/125-922f1ba8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
