2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.10 (Sat)

Nice!

一眼レフ購入しても、あいかわらず携帯電話のカメラでファインダーを覗かずに盗み撮り状態

今日も横浜に行ってきました。
来年は戌年ですからね~。
12年に1度の戌年に、小太郎が我が家にいるんですから、やっぱり年賀状は小太郎かと・・・。
まだ年賀状も買ってないんですけどね。

前から気になっていた海に張り出した物体は、『横浜港大さん橋国際客船ターミナル』と分かりました。いやぁ~スバラシイ。
1Fの駐車場から2Fへのエレベーター
3F屋上送迎デッキが感動です。横浜港の風景を満喫できます。
起伏のあるデッキと芝生のコントラストも美しい。
横浜にお越しの際は是非行ってみてください。
これからの季節はちょっと寒いかもしれないですけど・・・。

横浜港大さん橋国際客船ターミナルHP
http://www.osanbashi.com/

1Fの駐車場にあるエレベータ。ガラス貼りでとっても美しいです。
あれ、でも筒状になってないです。2Fが見えてるし・・・。
ど~なってるの??? と、思ったら下から押し上げるんですね~。
本当に意匠が秀逸・・・、と思ったら国際デザインコンペで選ばれた作品だったんですね~

23:40  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Non Title

TO_あこちさん
書き込みありがとうございます。
ウチもこの客船ターミナルの存在を知ったのは
つい最近のことなんです。
ちかくの公園から眺めると、ただの起伏のある原っぱのように見えてました。
屋上のデッキは本当に圧巻です。おすすめです。
akeko |  2005.12.18(日) 01:08 | URL |  【編集】

Non Title

akekoさん、こんにちは。
widnauさんもお元気ですか?
こちらに初めてコメントします。

今年の5月に横浜へ行ったんですよ。
その時、こちらの施設に行けばよかった!と後悔。
仕事柄、建物には興味があるんです。
下から押し上げるエレベーターがあるんですね。
勉強不足でした。汗。
機会があったら行ってみようと思います♪
あこち |  2005.12.16(金) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/135-bd8ec49f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
