2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2005.12.18 (Sun)

プリン

初体験の マーロウのプリン
昨日は葉山におでかけのついでに、友人お勧めのプリンを購入してきました。何度か近くは通っていたけど、食べるのは初めて。
期間限定の「アップル・プリン」と「クリームチーズのプリン」。1個700円のプリンってどーなの?と思ったけど、美味しかった(^_^)
今度はプレーンなカスタードプリンを食べてみたいな~。
プリンの容器は特注生産のパイレックス者の耐熱ビーカー。ご希望の方は空きビーカーを1個200円で引き取ってもらえるそうな・・・。

家人が「カスピ海ヨーグルトを作るのにいいんじゃん」と言っていた。
確かに使えそうね~。
プリンショップ&カフェ(葉山店)http://www.marlowe.co.jp/
スポンサーサイト
23:23  |  Kuu(喰)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

Non Title

TO_ぷくぷくさん
スチームレンジ! 
もしかして余分な油も落とすというヤツですか?いいな~。
考えたら、私プリン作ったことないです。
娘さんすごいな。
でも茶碗蒸しとプリン似ているだけに視覚と味覚で錯覚しちゃいそうですね(笑)
コーヒーカップとかでもおしゃれっぽい。^m^

TO_ししさん
うん、皆、そう言う(笑)
教えてくれた友達は「ぼったくってる」と書いていた。
でも興味なさげだった家人が、昨日、ぼそっと、
「また、マーロウのプリン食べたいな」って言ってた。
美味しかったのね(笑)
akeko |  2005.12.20(火) 22:00 | URL |  【編集】

Non Title

高いねぇ
でも入れ物も入ってるからなんだろうけど
オサレだしおいしそうっっ
しし |  2005.12.20(火) 12:01 | URL |  【編集】

Non Title

アップル・プリンにクリームチーズのプリン
美味しそう~
早速お店のHPで見てきました(*^^*)
宅配もあるのですね!
クリスマスにいいかも~

偶然18日は我が家もプリンを食べたのですよ。
20年以上使ったレンジがやっと壊れてくれて(笑)
スチームレンジがやってきたので、娘が作ってくれました。
でも、容器がなくって、茶碗蒸しの容器だったのよ(^o^)ハハハ
やっぱり容器も美味しさのひとつよね!

我が家は大寒波で雪に埋もれております。
もみじは猫さんになってこたつで丸くなってます(^m^)
ぷくぷく |  2005.12.20(火) 01:13 | URL |  【編集】

Non Title

実は私、カスタードプリンより、お子ちゃまの
プッチンプリンみたいなプリンが好きでした。
最近は、めったに食べないですけど・・・。

今度セブンイレブンにも行ってみよぉっと♪
akeko |  2005.12.19(月) 20:52 | URL |  【編集】

Non Title

プリン大好きな私にはとても興味のある一品です~♪
きっと、おいしいんだろうなぁ(=^^=)
お値段が高い=おいしいってイメージ。
でも、コンビニで買う150円くらいのプリンも大好き☆
特に、セブンイレブンで売ってるプリンが好き☆
そして、セブンイレブンと言えば、杏仁豆腐も好きなのです。
食べる誘惑に勝てず、痩せる暇がありません・・・
ネネ |  2005.12.19(月) 13:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/143-61ceb2e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。