2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.04 (Wed)

江島神社

江ノ島神社の参道はぁはぁ、ぜいぜい。あ、海も見える
初詣に江島神社へ。
いつもの寒川さんへお札をお返しして、江ノ島へ。
お正月に来たのは初めてかも。中腹で振り返ってみれば、見慣れたお土産ものやさんも、神社への参道だったんだと改めて気づきました。
それにしてもキツい・・・
小太郎を抱いて階段を上るだけでぜぃぜぃ(^_^;)
今年こそ運動して鍛えねば・・・

キミはいいねぇ、ラクちんでしょぉホントは歩きたいのかも

参詣を済ませて帰る頃、消防車のサイレンが・・・。
数台の消防車が江ノ島へ渡ってきた様子。
「正月早々、火事かぁ」と思いきや、「江ノ島へ渡る橋から人が海に落ちた」らしい。
自殺するには浅すぎるし、事故?
でも両側には、ちゃんと柵や手すりがあるのに、どうやって落ちたのかしら?大事に至らないといいですけど。

無茶やヤンチャはいけません・・・。

20060104d.jpg

14:28  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/157-5b1fb790

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
