2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.07 (Sat)

キタァ♪

やっと来た。わんこ福袋(3号♂用)。
12月28日にネットで購入した福袋。
もしかして正月早々届くのかなぁと心待ちにしていたけど、商品発送はお正月休みの後だったみたい。
欲しかった「こぶたのアップリケ」は入っていませんでした(T_T) (アップリケ?って最近言うかな。はははっ、なんか懐かしくない ^m^)
ハートの付いた黒のタートルセーター(結構気に入った♪)と、ブルーのスタジャン(う~ん、ちょっと小さかったかな)。
まぁまぁ着られそうだ、しかも2,980円だし、良し良し。
洋服を着た直後は必ずスリスリ
ちょっと、ちょっと・・・試着してみて♪
小太郎は、洋服はキライじゃありません。おとなしく着せられています(イヤな事は大騒ぎしますからね)
でも着替えをすると必ずサークルに入って、体をこすりつけます。
1着目のセーター。スリスリしてから、おしっこ。
2着目のスタジャン。スリスリしてから、ウンチ(^_^;)
それって、どーゆう意味よ!?

http://subs.shopping.yahoo.co.jp/rd?27250003402
23:33  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

Non Title

TO_ししさん

ちなみに、ご飯を食べた後もスリスリします。
体についた異物を取り除きたいのかしら(笑)
akeko |  2006.01.09(月) 16:24 | URL |  【編集】

Non Title

きっと自分に馴染ませるための儀式のようなものなんでしょうねぇ(笑)
こぶたのアップリケぜひ見たかった!!
しし |  2006.01.09(月) 13:48 | URL |  【編集】

Non Title

TO_ぷくぷくさん

こちらこそ、どーぞよろしくです。
ネットで服を買ったのは初めてです。
「サイズが合わないかも」とか「実際に見てみないと分からないと」思って買えなかったのですが、
「福袋はどーせ、何が入っているのか分からないんだから、いいか・・・」と(笑)
ホント、極端なんだから (^^ゞ
akeko |  2006.01.09(月) 12:06 | URL |  【編集】

Non Title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします♪

福袋買われたのですね~(*^^*)
お正月にもみじの服を探したけど
なかなかサイズがなくて・・
チワワサイズとかダックスサイズは
あるのだけど・・ね(>_<)
う~ん福袋ならサイズも選べるしいいですね(^O^)

トップのお正月バージョン?の紋章
とってもよかったです(*^^)v


ぷくぷく |  2006.01.08(日) 20:25 | URL |  【編集】

Non Title

TO_ネネさん

アップリケ・・・今は何ていうのかな?聞かないよね。
でも、これって何語? 超かわいいけど・・・。
なんか気に入っちゃった。

3号と4号、どっちにしようか迷ったの。
3号だとジャストフィットってカンジ。
ニットは伸びるけど、スタジャンは伸びないからね~。
4号でも良かったかなぁ。

紺色のセーター、今は大きい方を着せてます。
なぜならば、小さい方のセーターを見ると小太郎が尻込みするから(笑)
偶然だと思うんだけどね~。
akeko |  2006.01.08(日) 00:35 | URL |  【編集】

Non Title

あはは!
お着替えのたんびに小&大!!
狙ってるのか、ただの偶然か・・・
黒のハートのお洋服、とってもかわいいわ(=^^=)
シンプルで長く着る事が出来そうだし。
スタジャンはちょっと小さめだったのね(T_T)
そうそう、小さめと言えば、トップの写真は2枚あったセーターですよね?
結局どっちのサイズを着ることにしたのかしら?
ケビちゃんは4号がちょうどいいけど、服によってはキツイものも。
ちょうど小太郎くんとは1サイズ違うんだ!
きっと、丸刈りにしたらそこまで大差はないんだろうけど、毛が分厚くて、服が小さいとオシリがボン!!ってでっかくなっちゃうの。
それに、毛を短くしちゃったら今のお洋服全部ユルユルになって着られなくなっちゃうし。
この先、短くカットする日がきたら、今のお洋服はどうなるんだろ~?
小さくても大きくても困るなぁ。
※アップリケというと、子供時代のズボンの膝アテについてたリンゴとかを思い出しちゃった♪懐かし~(=^^=)
ネネ |  2006.01.08(日) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/159-6f4075de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
