2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2006.01.15 (Sun)

鵠沼で

いちおうマフラー購入してちっちゃく貢献

ドッグ・デプト鵠沼店がドッグガーデン・リゾート鵠沼としてリニューアルオープン。
カフェやドッグラン、ペット・スパ、ペットのリゾートホテルも併設していました。15日はDOG FANの撮影会もあり、かなりの混雑ぶり。
「小太郎のカメラ嫌いでプロのカメラマンの手を煩わせるより、家族の方が良い写真が撮れるよ~」と言っていたのにもかかわらず、懲りずに撮ってもらいました。
ドッグファンの写真撮影風景は何度見てもマヌケな気がする・・・

【More・・・】

撮影申し込みをしてから、順番が来るまで時間つぶし。
ドッグ・デプトをのぞいたり、ドッグランで小太郎を遊ばせたり、
カフェでお茶したり・・・。かなり満喫しましたね(待ち時間長いって・・・)
ドッグ・ガーデンリゾート

ドッグランで走れない小太郎。
こんなにワンコと人がいっぱいいるところでは、足がすくんで身動きができない状態です。
パーティの壁の花ってところかな。
ドッグランも併設

もしや、私達がドッグランの中央にいれば、小太郎も出てくるかな~と思ったのに、さっさと元に戻っていくし、他人の足元にスリスリしたりして・・・(^_^;)
ご挨拶は~?背後が不安な小太郎

それでもだんだん他のわんこ達にも興味を持ち始めたようで・・・
こんな機会が増えれば小太郎の社会性も増すのかしら(不安)
しっかり自分の身はガードしつつ、様子を伺う小太郎物かげからそっと見る


* * *

さてさて、撮影はこんなカンジ。
「カメラマンの頭の後ろあたりでわんちゃんを呼んでくださ~い」
って言われるけど・・・
小太郎はソッポを向いてます(やっぱりね)グリニーズを持ってくれば良かった・・・
(実は撮影してもらう予定なんて思っていなかったので)

出版社の方も「こたちゃ~ん」「ごはん・ごはん」「さんぽだよ~」と協力してくれますが、
小太郎のツボにはまるかけ声ってないんですよね・・・。
どんな風に撮れていることか・・・(^^ゞ
20060115e.jpg


http://www.dogdept.com/B1/b2/b-004.html
スポンサーサイト
22:35  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/168-c132475d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。