2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.16 (Mon)

80℃



モスバーガーが経営するカフェレストラン「80℃(ハチジュウド)」
鵠沼で初めて入ってみました。
ご飯メニューもあります。
以前、私の家のそばにあった「デキシー」(牛角系)と雰囲気が似ています。
もう閉店してしまいましたけどね。

昨日のお店は、なぜか店員さんが年配の女性が多い。
といっても30~50ぐらいかなぁ。これってめずらしくないですか?
お母さんのご飯をイメージしてるのかな。
有機野菜とか使って体に良さそうな雰囲気出してるし。
勝手にキャッチフレーズもつけてみた『ちゃんとごはん』 ってどう? ^m^



小太郎は車でお留守番ね~(テラス席はワンコOKです)
16:23  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Non Title

TO_ぷくぷくさん

「赤モス」から「緑モス」へ変わりつつあるようですね。
モスは日本のハンバーガー屋さんってカンジがして好きです。

小太郎は家に着たばかりの時は、車が大嫌いで、大変だったんですよ。
乗せて走ると「ギャン・ギャン・ワンワン」ちっとも止まっていません。
外に出たがって窓をガリガリ・・・ホント恐ろしいくらい・・・。

「短距離で慣らす」これはダメでした。
「長距離で慣れた」これが実態です。
神奈川から埼玉へ移動中。六本木あたりで、ピタッとおとなしくなって。
私の膝の上で寝られるように・・・。
それ以来は別犬のようです (^_^)v
akeko |  2006.01.20(金) 08:58 | URL |  【編集】

Non Title

小太郎君車でお留守番できるのね~(*^^)b
もみじは絶対出来ないし・・
車から降りたら、吠えまくりなの(>_<)

モスのカフェレストランあるんですね!
知らなかったわ~
お正月にグリーンモスを初めて見ただけで
興奮(^m^)
カフェレストランなら大興奮ねっ!
行ってみた~い
年齢層高いならとっても行きやすいしねっ(*^^*)


ぷくぷく |  2006.01.19(木) 20:42 | URL |  【編集】

Non Title

はいはい。私も人のことは全然言えませ~ん(^_^;)
確かにカフェとレストランの中間っていうお店ですよね~。
akeko |  2006.01.18(水) 21:46 | URL |  【編集】

Non Title

2度くらい、行ったことあるかもしれません・・
和風ハンバーグだったかな?食べた気が・・・あと、ケーキも!
そうそう、年齢層高かった店員さんの!
↑って、人の事は、言えないがぁ・・・(爆)
すももママ |  2006.01.18(水) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/169-a21597dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
