2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.18 (Wed)

マフラー

可愛いと思って買ったマフラー。小太郎にはちょっと長いみたい。
お掃除しながらお散歩になってしまう。
ポンポンが付いているところを少しほどいて短くしたんだけど・・・まだ長いみたいね(^_^;)
やっぱり、こういうのはプードルちゃんにお任せかなぁ
20060118a.jpg


またもや食後は大好きなグリニーズを・・・

【More・・・】

KONGをコロコロ転がして・・・テレビの下へもぐり込んだ。
あらあら・・・そこは、埃がたまってるのではぁ?(>_<)
狭い場所で手も足もでない小太郎。おいおい泣き出した。
いえいえ「クゥーン」と甘え声。
狭いところで手も足もでない小太郎さん

はいはい、取ってあげましょね。
ほらほら取ってあげましょね


朝からTVに見入ってしまった。ビーズ刺繍デザイナー・田川啓二氏が出演。(色んなデザイナーがあるんだなぁ)東京ドームでのイベントに特別出展されるらしい・・・。ビーズで作ったドレスはKENZOさんのドレスみたいだ。見たいなぁ。
今さらながらビーズの魅力に驚き!
ビーズってかわいらしいイメージだったけど、作家が男性のせいか「可愛らしい」よりも「素敵」なモノがいっぱい。

東京国際キルトフェスティバル
http://www.tokyo-dome.co.jp/quilt/
09:56  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

Non Title

私も昨日、「いってみるか?」と、ちょっと悩みました(笑)
akeko |  2006.01.20(金) 09:00 | URL |  【編集】

Non Title

おぉぉ!
グリニーズの件で盛り上がってる!!
すももママさん、はじめまして♪
そうですか、お味見してみましたか!!
うっ・・・その感想を一目見ただけで、グリニーズの味見はやめたほうが良さそうな気配満載ですね!!
でも、怖いもの見たさっていう気持ちも・・・
ネネ |  2006.01.19(木) 22:39 | URL |  【編集】

Non Title

TO_アンさん
そうなのぉ、小太郎もご飯食べ終わると、じぃ~っと見つめます。
それこそ穴が開きそうです。

ずんだもちも同じ緑色ですね(関係ないか(^_^;)

TO_ネネさん&すももママさん
あははっ、ティッシュは食べ物なのかぁ。
わりと好きな子が多いみたいですよね~。
小太郎も引っ張り出して遊んでたことあります。
戌年ですからね、エスカレートしても仕方ないかと。戌年ですから・・(笑)

味見・・・私もチーズやクッキー、おせんべなど、気になるものはぺろっっ味見してます。
牛皮や豚耳などは、ちょっとね~。

グリニーズ、匂いはクンクン嗅いでみてますが・・・
食べた事ないですっ。すももママすごいっ!
「やっぱり・・・」という気持ちとともに、
【ニオイ通りのもの凄い触感(噛み心地)&お味】
これにも、ちょっと興味深々ですわ(^_^;)
akeko |  2006.01.19(木) 14:20 | URL |  【編集】

Non Title

ウチのも1日1グリニーズです。
晩御飯の後はグリニーズ倉庫前でお座りして待ってます。

純血の山形ッコだそうで・・・奇遇ですぅ。
アン |  2006.01.19(木) 08:04 | URL |  【編集】

Non Title

グリニーズのお味の話題になっていたので、つい・・・再びカキコですぅ
小太郎君も大好きなのですね!すももも大好きですよぉ!
で・・・お味の件が話題になっていたので・・
ネネさん、初めましてェm(_ _)m
グリニーズ、実は、どんな味がするのか、食べてみました1っていうか、かじってみましたが・・・。
もう、それは、それはニオイ通りのもの凄い触感(噛み心地)&お味でした(=_=)
2度と、グリニーズの試食は、したくない!って決意した私ですぅ・・。
すももママ |  2006.01.19(木) 01:16 | URL |  【編集】

Non Title

小太郎くん、グリニーズにつられてそんな狭い所に入り込んじゃったのね!!
う~ん、グリニーズはそんなにおいちぃのかしら?
私も1度かじってみようかな・・・ダメかしら??
どんな味がするのか興味津々なのです。akekoさんは気になりませんか??
ケビンは決まったカリカリとおやつ以外の物は食べ物と認識しないのか絶対に食べないし(ティッシュは食べるくせに・・・)私は前から犬のおやつってどんな味がするのか気になってるんですよ。
中には味見してから与えてる飼い主さんもいらっしゃいますよね?
グリニーズは多くの子が夢中になってる代物なので、どんな味がするのかずっと気になってたのです。
風邪が治ったら試してみたいな(=^^=)
犬好きがどんどんエスカレートして、私は一体どこへ向かうのか不安になります・・・
ネネ |  2006.01.18(水) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/171-08bc3b58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
