2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.20 (Fri)

ぶる

福袋のスタジャン。
なかなかお外に来て行けないなぁ。
やっぱり小さいかなぁ。コレ着るとガニ股の”ぶる”みたいだし^m^


今日は大寒です。
天気予報では明朝から関東でも雪が降るらしい・・・。
22:37  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

Non Title

TO_ネネさん

ずっと、体重4.3kgをキープしていたのに、
最近の団子風ご飯が功を奏して(?)小太郎は
太ったみたいです。
今日の体重4.6kg。
4.5kgを超えたことがなかったので驚きです。
そういえば、ここのところ抱き上げるとチョット重かった(笑)
今回、小太郎は雪好きと分かりました(^_^)v
なんでもオドオドする小太郎なのに、めずらし~です。

TO_kaibakaさん

スタジャン、刺繍ならスゴイですけどねぇ。
ホネのプリントですわ。(^^ゞ
うちも雪遊び楽しんできました。
おかげで家人は今日、風邪ぎみとかで寝込んでます。
akeko |  2006.01.22(日) 16:42 | URL |  【編集】

Non Title

ホントだ!
ガニ股に見えるヾ(@^▽^@)ノ
でも、ちゃんとボタンも留まってるみたいだし、大丈夫そう♪
着てるうちに伸びるかも!?
そちらは今日は雪がすごいみたいですね。
まだ降ってるのかしら??
小太郎くんは雪はどうなのかなぁ。
喜ぶかしら?怯えるのかしら??
ネネ |  2006.01.21(土) 15:26 | URL |  【編集】

Non Title

福袋のスタジャン♪
背面の絵柄が気になるなぁ~。
刺繍ですか?
明日から雪ですね!
都内だと珍しい事なので、
お散歩を決行する予定です。
kaibaka |  2006.01.20(金) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/173-dd933f3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
