2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.25 (Wed)

野菜をとりませう

コンビニのレジ近くに「どうだぁ~」と言わんばかりに陳列してあった『おー!野菜』
ネーミングに誘われてお昼のお供に買ってしまった。


野菜不足をお菓子で補えるならいいじゃん。
考えたら今までもフリーズドライの野菜スナックは存在してたけど、
なにせパックが大きいので「ちょっと食べたら満足で、あとは湿気っておしまい」
になってしまい、なかなか買う気になれなかったけど、
このサイズで150円台(たぶん、そうだった・・・ハズ)ならいいかな~。
味は? う~ん、今までの野菜チップスと同じかな(笑)
中身は・・・

【More・・・】

こんな風。(ちょっと食べちゃいました。もっと入ってます)
マヨネーズ味と塩味がありマス。
マヨ味より塩味の方が美味しいかもぉ(まだ食べた事ないけど)

23:19  |  Kuu(喰)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

Non Title

23区内のセブン&アイでは売っているのに、
家の近所では置いていなかった・・・

訂正します(^o^)/。
昨日ちゃんと見たら「限定」ではなく「先行」販売でしたぁ。
akeko |  2006.01.31(火) 09:13 | URL |  【編集】

Non Title

つ・д∩)チラ♪
ほっほ~~!かわいいスティック野菜のおかしだねぇ♪今度みかけたら 私も買ってみよう!マヨネーズ味は既に決定w
みきおまま |  2006.01.30(月) 01:09 | URL |  【編集】

Non Title

おいしそうかも。
しかも、セブンイレブン、あ、名前変わったんだっけ?
ウチ、超近所にあるから今度、探してみようかな?
ユキウサギ |  2006.01.27(金) 23:27 | URL |  【編集】

Non Title

夜中の3時・・・(◎o◎)
すごいですネネさん。

ごめんね~、今ネットでサーチしたら、
『セブン&アイ』限定(やっぱり私にはセブンイレブンの方がピンとくる)
なんですってぇ。(他人サマのブログで確認しちゃった)
いや、もしかして東京限定かと思っちゃったりして調べたんですけど。はははっ。
だって、広島の方とかフレッシュ野菜いっぱい食べてるイメージがあるでしょぉ(*^_^*)
akeko |  2006.01.27(金) 08:08 | URL |  【編集】

Non Title

お野菜好きの私としては、これも是非食べてみたい!!
さっき、我慢しきれず夜中の3時に近所のコンビニに駆け込んでみたけど見つからなかった(T_T)
お昼にでも、違うコンビニに行って探してみようっと♪
見た目がとってもおいしそうだから楽しみ~(=^^=)
ネネ |  2006.01.27(金) 04:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/178-058424a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
