2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.28 (Sat)

快晴

今日は、埼玉の実家から近い、佐野のアウトレットモールへ!
時々行く「御殿場」と「佐野」は兄弟モールのようです。
以前、御殿場で購入したシャツを目的に行ったのですが、
同じモノは無かったらしいです(>_<)


って、この写真じゃ、どんな所か分からないですね~ (^^ゞ

* * *
夜は新年会と称して「焼肉!」う~ん、久しぶりだぁ(^o^)
11:18  |  Akeko teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Non Title

TO_すももママ

そうですよねぇ~ (^^ゞ
スミマセン、早とちりで(笑)
ちゃんと見ないとね(^_^)v

きっとどんぶり勘定のウチのことだから、
たとえ高くても「得したぁ」と思っていたハズ(笑)
akeko |  2006.02.03(金) 07:11 | URL |  【編集】

Non Title

あっ!
でも、イチガイには、言えないの・・・。
距離や、乗った時間(深夜早朝割り引きとか・・・)
だから、ネットで東北道のETC高速料金のところで、調べてからの方が良いと思いますぅ。
因みに、磐越の方から乗って帰ってくる時は、降りた方が、絶対お得です。
すももママ |  2006.02.01(水) 18:07 | URL |  【編集】

Non Title

そうなんですかぁ!? 高速料金安いんだ。
イイこと聞いちゃった。

サービスエリアに寄るより気分転換になるし、
掘り出し物が見つかったりしたらウレシイですよね ^m^
akeko |  2006.02.01(水) 18:03 | URL |  【編集】

Non Title

東北に旅行に行くとき、必ず!と言っていいほど、帰り道に寄りますぅ。
ちょうど、トイレタイムにもいい距離なのですが、ETCの料金計算から行くと、佐野で1度降りた方が安いのでし(^_-)←せこいでしょ(爆)
御殿場のパスポートの佐野版もあるんですよね~。
たま~に、掘り出しものとかもあって、何も買わずとも、佐野でワザワザ入る事もないにしても、スタバに必ず寄ってしまうすもも家ですぅ(笑)
すももママ |  2006.02.01(水) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/181-60b66b06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
