2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.01 (Wed)

予行練習中

早いもので2月です。
カレンダーをビリビリと破きながら「1月は 何したっけ?」と
『お正月終わったら・・・もう2月』みたいな気になってます。

めずらしく神妙に被る

今日は雨でお散歩に行けませんでした。正確には「行きません」でした。(^^ゞ
節分の豆まきのために予行練習中の小太郎さん。
そのうち・・・

【More・・・】

あんなコトや・・・
のっけてみたり

こんなコトも・・・
かじってみたり


当日はきっとおもちゃになっている(^^ゞ

* * *

確定申告書、書きましたぁ。ひゃっほぉ♪今年は早いゾ。
基本的に税金の還付はいつ申告してもいいらしいけど、いつもギリギリ。
レシートは捨てずに取っておく。一応パスネットも。
結構な枚数だなぁ。
Suikaだったらチャージできるからムダがないのに・・・
1年の勤労の証。しかもほとんど5000円だ。

17:49  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

Non Title

TO_ししさん

そうそう、統一カードになるような話を聞いたことがあります。
何時からなんでしょうね~
一応、2枚一緒に入れれば小額残金のカードも精算してくれるのに、
ウチの弟は、うっとおしいと言って、私にくれます(笑)
パスネットも回数券のようにお得になれば、もっとうれしいのにな。
akeko |  2006.02.03(金) 17:28 | URL |  【編集】

Non Title

おおっおりこうにかぶってますねぇ
穴から見えているのかな???

スゴイ!!!パスネットの量ですねぇ
早く一枚でバスとか電車が乗れるようになって欲しいモノです
しし |  2006.02.03(金) 16:59 | URL |  【編集】

Non Title

TO_Michiyoさん

「恵方巻き」関東でも、コンビニから徐々に
認知されてきました。
でも、まだ一度も食べたことないです。
太巻き1本を食べるのは、なかなか大変じゃないですか?
幸太郎君もプチ恵方巻きを食べれるんですね~
いいなぁ~

小太郎は、ちゃんと鬼になれるでしょうか?(笑)

TO_ネネさん

おほほっ、このお面、前は見えてないです。
去年はお面をつけるとイヤがっていたのに、
今回はなぜか神妙にしています。
と、思いきや、ガシガシかじってましたけどね(笑)
akeko |  2006.02.03(金) 07:41 | URL |  【編集】

Non Title

楽しい節分になりそうですねv
でも!やっぱり鬼は小太郎君ですか?(笑)
きっと興奮状態になりますね!
幸太郎はビビリ屋だから逃げますけど┐('~`;)┌

幸太郎に恵方巻きでも作ろうかと…バカなこと考えていましたが。。。
黙って…はOK、でも丸ごと一本食べるのは無理( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なのでササミの海苔巻き一口サイズになりそうです(笑)
Michiyo |  2006.02.02(木) 08:52 | URL |  【編集】

Non Title

おぉ~、小太郎さん鬼の練習中ですか!
小太郎さん・・・豆投げたらビックリしないかしら?
ま、ビックリする小太郎さんの写真もきっとかわいらしいだろうな♪
それにしても、こんなに小さいお面があるのですね。
このお面、小太郎さんは前が見えてるのかな?
練習でもこんなに楽しそうなんだから、本番は大盛り上がりになりそうで、私も楽しみ~♪
ネネ |  2006.02.02(木) 06:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/185-82eb7c8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
