2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.05 (Sun)

雪 !?

昨日は寒かったですね~。
陽射しの暖かさに騙されて、ダウンの下は長袖Tシャツという
齢を考えない格好で出かけてしまい、えらい寒い思いをしました。
そりゃそうだ、まだまだ2月です。

「寒い・寒い」と思っていたら・・・
今朝、外を見ると、うっすらと雪景色。
夜中に降ったのでしょうか?

ベイスターズグッズ買いに行ったの?早く帰ってこないかな


ガソリン代高騰の昨今にも係わらず、相も変わらず・・・

【More・・・】

何をするってワケではないのにブラブラ?
昨日は町田へ。今日は横浜・みなとみらいへ。

小太郎の散歩に行くって聞いたので、超リラックス普段着なのに、
デパートまで行っちゃって恥ずかしかったわ(-"-)

よく「ウチって観光地のムダづかいだよね」って話をします。
海辺まで行って”吉牛”食べちゃったり・・・
人が目指していくところを素通りとかね(笑)

* * *

久しぶりに食べたくなった「ホワイト餃子」
実家の近所にもあるのだけど、実は天王町の松原商店街にもあるのだ。
いや、あったの・・・(過去形かな)
今日の帰りに寄ってみたら、これが空き地になっていて、店が見当たらない。
ショック(T_T) どこに行ったのぉ?
やっぱり実家に行った時に食べるか・・・
一度”餃子”になってしまった頭はリセットはきかず、スーパーで材料買って帰りましたよ。

この松原商店街・・・面白いのよね。
”ハマのアメ横と呼ばれてる”そういえば、そんなカンジ。
実は私、商店街が元気な街が好きです (^^ゞ
18:43  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Non Title

TO_おねいさん

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
山下公園もわんこ連れが多いですよね~。
春先になったら、「みなとみらい」は
かなり気持ちの良いスポットになるかと ^m^
akeko |  2006.02.06(月) 15:19 | URL |  【編集】

Non Title

こんにちはっ!うちのブログにも来て下さって
ありがとうございました♪
私も結婚する前に付き合っていた人が横浜住人だったので
以前はよく行っていましたが
今は時々、、それも観光地が多くなってしまいました・・笑
今年はラムチョコ連れて山下公園辺りを散歩したいです!笑

HPとてもカワイイですね♪これからも
色々お勉強(?)させてくださいね~!
ブログのブックマークに入れさせて頂きます☆
おねい |  2006.02.06(月) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/189-7b3e075c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
