2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.08 (Wed)

お待たせっ

近所のショッピングモール「グランベリーモール」は犬連れがとても多いです。
特に休日は犬の品評会?ってカンジで、あっちも、こっちもワンコです。
抱きかかえれば店内わんこOKのお店も多いのがウレシイですが、
犬嫌いの人は買い物どころじゃないだろうなぁと、人ごとながらちょっと心配。
佐野のアウトレットは店内わんこNGでしたし。
20060208.jpg

さすがに食品スーパーには小太郎は入れないので、
今日は、入口付近で待っててね。すぐに戻ってくるからね。
22:03  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

Non Title

TO_ししさん

グランベリモールは休日は混みこみですが、
平日はワリと空いてますよ(^_^)v
でも人が少ないと淋しいカンジ(笑)

ありがとです。(*^_^*)
たぶんワンコ服は、このベストあたりが始まりかもぉ。
akeko |  2006.02.16(木) 21:41 | URL |  【編集】

Non Title

あそこは
ジョーカーもあるしフランフランもあるし
好きですけど、結構混みこみになっちゃいますよねぇ
コタちゃんのこのベストカワイイ!!!
ステキです★★★★★
しし |  2006.02.16(木) 16:54 | URL |  【編集】

Non Title

TO_ネネさん

あははっ。ご連絡ありがとうございます。
今度は狙っていきます♪(前も狙ってたんだけど・・・)

この小太郎は「ち、ちょっとどこ行くのよ」って
顔かと思います(笑)
店内に入りつつ、小太郎を振り返ったら目が合ってしまい、「わんっ」と抗議されました。

確かに、このペットブームでわんこも市民権を得た感がありますね(笑)
でも「絶対入れるだろ~」と思っていた”ニトリ”が
「ペットはご遠慮ください」だったのが以外だったわぁ。
akeko |  2006.02.11(土) 12:42 | URL |  【編集】

Non Title

朝、クイズ大会のご案内に来たつもりだったのに、すっかり本題に触れるのを忘れて立ち去ってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)
本日より開催してますのでお待ちしております♪
で、今回はどちらが回答権を?(=^^=)
ネネ |  2006.02.09(木) 21:33 | URL |  【編集】

Non Title

小太郎さん・・・これは「へっちゃらさ~、まかせてよ」というお顔なのか、「1人は不安だよ~」というお顔なのか・・・どっちにも見えるけど、小太郎さんは知らない人には絶対について行かないイメージがあります♪
(ケビンは「行く?」と声をかけてくれれば誰でも良いのです・・・)
で、都会のほうがワン連れOKの場所が多い気がします。
田舎はワン連れて入れるお店ってほとんどないですもの・・・
なので、都会のワンコは飼い主さんと色んな場所に行けて楽しそうだな~と思います。
ケビンは一緒に出かけても連れて行ける場所がないので、必然的におうちで留守番ばかりです。
お外=散歩くらいしか娯楽がないのです~。
ネネ |  2006.02.09(木) 11:28 | URL |  【編集】

Non Title

TO_Michiyoさん

山菜・にじます・地酒・・・う~ん、美味そうだぁ。
そっちの方がイイかも^m^
ホームセンターもわんこNGですかぁ。
こちらでは最近どこのホームセンターも、
ペット用のカートが用意されてますけどね。
”わん泥”が心配なので、店内からチラチラ見に行ってますよ(^_^)v

TO_すももママさん

最近は、いらっしゃらないですか?
食べ放題の中華は、休日は長蛇の列です。
結構人気があるようです。
平日の夜は空いてますけどね~。

akeko |  2006.02.09(木) 09:23 | URL |  【編集】

Non Title

いいですね~!観光地♪うちは凄い田舎なので
辺り一面真っ白な雪のみ!
夏は草原&山…ん~名物は、山菜?!ジャガイモ、かぼちゃ、ニジマス、地酒…何かさみしいね(笑)
こちらでは、ホームセンターでさえもわんこNG!なんですよ~(-_-#)
ペット服も売ってるのにねぇ┐('~`;)┌

小太郎君お利口さんに待ってるんですね!(^^)!
都会では、わんこ泥棒が潜んでいるかも…気を付けて下さいねv
Michiyo |  2006.02.09(木) 07:58 | URL |  【編集】

Non Title

近くて、遠い(笑)グラう゛ぇりだワン!
いつもあの、食べ放題!の中華に行ってた、去年の夏を思い出しちゃったし(^_-)
あそこ行くと、産まれそうになるのよね~(-_-;)
すももママ |  2006.02.08(水) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/192-1fa35e79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
