2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.13 (Mon)

そろそろ整体に・・・

昨日は朝からご飯を拒否していた小太郎。
昨日の朝・晩・今朝と食事に気が乗らない様子。
実家でもらったチャムのレトルトが嫌いなのかな。
と、思ったら昨晩私がうたた寝をしているうちに家人がクッキーを15個もあげたらしい~っ。
たぶん体重からいうと一日5,6個だったと思うけど・・・
食べさせすぎ(-_-;)
おやつにチーズ食べたり、ジャーキー食べたりもしてるしな。
なんか美味しいモンちょ~だい

今晩もカリカリ残してあんまり食べなかったらしい。
明日の朝は、必殺団子登場だな(笑)

* * *

なんだか腰が痛いなぁ。連日のうたた寝がたたったのかしら・・・?
と思ったら、今朝、椅子から滑り落ちたんでした。はははっ。
「齢を取ると、こういった何でもないことから骨折とかするのねぇ」
と、納得できた気がしました。
そろそろ整体でゴリゴリッと元に戻してもらわなくっちゃ。
23:39  |  Akeko teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Non Title

TO_ネネさん

そうなんですよぉ(-_-;)
まぁ2,3センチの小さなクッキーですけれど
深夜にそんなものをバクバク食べさせていたなんて・・・

朝は団子&チーズトッピングで完食です。^m^

※オリンピック、だんだん意気消沈ぎみです。
早く朗報が欲しいですよね~。
akeko |  2006.02.15(水) 09:10 | URL |  【編集】

Non Title

小太郎さん!!
クッキー15個って、そんなに食べれるもんなんですね(゜ロ゜)
好きな物ならどんどん食べれちゃうのかな?
それは満腹で食事もすすまないですね!
今朝は特製団子が登場したのかしら?
あの小さな団子を作ってるakekoさんを想像してかわいらしぃと思ってしまいます☆
小太郎さんは幸せ者です~(=^^=)
※男子スピードスケート500mも残念でした~(>_<)
ネネ |  2006.02.14(火) 16:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/195-e968508f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
