2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.15 (Wed)

はじめまして

今日は昨日にも増して暖かい日でしたね~。
ジャケットもコートもいらないくらいの陽気。
あ~、なんて身軽なんだろう。早く春がこないかなぁ。

お散歩途中、はじめて会うわんちゃん。
うちは散歩の時間が不特定なのでお馴染みさんは少ないです。
なによおチビさん

興味はあるけど・・・
びびりぃの小太郎は、なかなかご挨拶ができません。
ワンワン吠えないだけ良いんですけどね。
今日はこの辺にしたるっ♪

相手が興味を失って、後ろを向くと急に元気になる小太郎。
それじゃ吉本新喜劇のめだかサンじゃない(>_<)
22:56  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

Non Title

TO_ししさん

せっかく相手が尻尾をフリフリして
友好的に近づいても逃げちゃうの。
さんざん、モーションかけられても知らんぷりで
別れ際に追いかけたりとか、シャッシャッシャー
と足でホリホリして、リキんでますね(-_-;)

TO_Michiyoさん

めちゃめちゃ内弁慶です。
「おだちや」?それって方言ですかね。
初めて聞きました(^^ゞ
お調子者とかいう意味ですか?

小太郎はチワワに追いかけられて逃げたこともあります(*^_^*)
akeko |  2006.02.16(木) 21:35 | URL |  【編集】

Non Title

笑っちゃった(笑)
うちもよそのコと挨拶できないんですぅ
まぁもういい大人(ナッツ20歳)なので
本人にまかせますけど
近所にワンコオッケーの公園がないのと
同じ時間に散歩しないのも
犬友が出来ない原因ですね
自分からいけないのに
後ろ姿をずっと追ってたりしますよねぇ(笑)
しし |  2006.02.16(木) 16:56 | URL |  【編集】

Non Title

小太郎さんは、内弁慶さんですか~(笑)
うちのは、おだちやなので真っ正面からクンクンして嫌われます(-_-#)
子犬のときと今も変わらず…礼儀知らずなヤツです┐('~`;)┌

小太郎さんのは、相手が大き過ぎたのでは?!
小型犬だときっと仲良くなれるかもねv
Michiyo |  2006.02.16(木) 11:37 | URL |  【編集】

Non Title

TO_みきおままさん

どうもありがとう♪感謝・感謝です。
生チョコ美味しかったもの^m^。人気があるのも分かるわぁ。

道端はスゴイ勢いでクンクンするのに、
わんこのお尻はクンクンできないのよぉ。
akeko |  2006.02.16(木) 08:53 | URL |  【編集】

Non Title

akekoさん、(o´・ω・`o)ノ こんばんは!! 昨日は無事届いて良かったです^^
あのチョコは楽天で結構いいランキングに入ってるのよ^^自分の好きな同じ味をお届けできよかったです♪こたちゃん、大きなわんこ、びっくりだねー!
最後のめだかで思わずふきでちゃいましたwww 周りに誰かいたら ずっこけてるとこだね!w
みきおまま |  2006.02.16(木) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/197-ea7b7dd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
