2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.02.21 (Tue)

お!NEW

今日は、いい子にお留守番しててねぇ。お仕事行ってきます。
(心なしか、ちょっと淋しげ?・・・)
はいはい、行ってらっしゃい


今朝から、おNEWの「ササミにガム(紫いも)」をあげてみました。
初モノは、なかなか口にしない小太郎。
私が見ても美味しそうなんだけどなぁ・・・

【More・・・】

原材料:牛皮、鶏ささみ、クロロフィル、紫いも
「ふぅん・・・境界線の緑はクロロフィルなんだぁ
(あ、鴨肉食べたいな←どういう発想なんじゃ?)」

しばらく敬遠していたけれど、ようやく食べてくれました。
2センチ×10センチぐらいの大きさで食べ応えもありそうです。

そして夜・・・

朝、美味しかったのを覚えていたのね。
見ただけで、飛んできたよぉ(笑)
グリニーズに次ぐブームになるか否か!
はやく・・・ちょーだい。

うんまっ

スポンサーサイト
23:53  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

Non Title

TO_ユキウサギさん

トーストの耳が好き?
一度、味を覚えたらトーストの香りって強いから、知らん振りはできなそう(笑)
小太郎にも家人があげてましたけど、今は忘れちゃってるかな。
果物も食べないしね~。人間のお菓子も匂いをかぐだけで食べませんね。
どうせ食べないと思ってあげた「鳩サブレ」をパクついていたのには驚きました。
好きみたいです(>_<)

TO_Michiyoさん

幸太郎君は、人が食べてるものは美味しいモノって思ってるですね。
小太郎は、よっぽど慎重派なのかな。
あ、人でも「初めての食べ物にトライしたい新規開拓派」と
「自分の好きなものだけ食べていたい非冒険派」がいますね。
私は、前者!です。

TO_ネネさん

小太郎は、好き嫌いはありますが、ガム系は意外と好きみたい。
人が食べているものは、あまり食指が伸びないようです。
なんでも口にしちゃうワンコが多い中、ドッグフードでも、
念には念を入れて匂いを嗅いでチェックしている(ように見える)小太郎です。

人材派遣のトラブルは沢山あるみたいですね~。
でも、先日「あの子は派遣なんだけど、ウチで一番しっかりしてるねぇ。
仕事もできるし、肝が据わってるよ、若いのに・・・。」と、派遣先の人が褒めちぎっているのを聞きました。
・・・残念ながら、私のコトじゃないですよ(笑)
でも、ちゃんと見てる人はいるってことですよね♪

TO_みきおままsan

うふふっ。続けてはどうかなぁ~。
いただいたソフト砂肝も小太郎は大好きで毎日食べてます。
堅いヤツより良いかも。
akeko |  2006.02.23(木) 01:42 | URL |  【編集】

Non Title

おやつかぁ~。

ウチの子はドライフードを間食に数粒。
ちゃんとしたご飯のときはドライフードをじゃっかん
ふやかして・・・アルデンテくらい?(笑)

でもね、朝食べる人間のトーストのパンの耳が
一番のお気に入りみたい。( ̄m ̄〃)ぷ
一度つまみ食いさせたらくれるまで
催促するようになってねぇ・・・・
あげなきゃよかったよ。
ユキウサギ |  2006.02.22(水) 23:59 | URL |  【編集】

Non Title

目新しい物はダメですか…
食べるまでが気難しいんですよね(笑)
幸太郎も同じです(¨;)食わず嫌いかもね!
だからMichiyoが食べるまねをするんですよ~
あぁ~おいしい~ってね(笑)
Michiyo |  2006.02.22(水) 17:24 | URL |  【編集】

Non Title

お留守番の小太郎さん、すがるような目つきで寂しそう・・・
でも、トイレシートは食べないよね(笑)
新しいおやつは相当おいしかったのね。
ケビンは絶対に違う食べ物には見向きもしないのでそうゆう楽しみがありません(T_T)
フィギュアはLIVEで見れましたか?
私は釘付けでした~!!感動しました!!
妖精がたくさんいて女の目から見てもドキドキします。
明後日のフリーがますます楽しみ♪
クイズの結果もね!
あぁ、仕事のことは今後の悩みの種でもあります。
まずは、将来的に自分がどんな方向に向かいたいのかを決めなくては・・・
派遣は、登録してる人の問題もあるけど、無理矢理でも人員を送り込もうとする派遣会社の姿勢にも問題アリアリです。
どこの会社とは言いませんが、明らかに企業側の意向に沿ってない人を派遣する会社もありますから・・・
あぁ、眠くて目がショボショボ・・・
ネネ |  2006.02.22(水) 08:09 | URL |  【編集】

Non Title

お!新しいおやつだね!
こたちゃん、これはお気に入りになったのね!
明日、くれるかなぁ?(o′Д`)楽しみだね♪
みきおまま |  2006.02.22(水) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/203-da06bf2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
