2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.22 (Wed)

はぁ~っ

江ノ島にて・・・
今日は写真を撮っておりませぬゆえ、江の島での小太郎でお茶を濁しておきます。
とうとう女子フィギュア始まりましたね。
私自身はダンスは苦手なのですが、冬のフィギュアと
夏のシンクロは好きなんです。もちろん観戦に決まってますが。
どうしてあんなコトができるのか、同じ人間とは思えませぬ。

毎日、深夜のLIVE放映を見ようと頑張っているのですが、
肝心なところを見逃してばかりいます(>_<)

なるべく仕事に影響がでないようにと、携帯のバイブで目覚ましを準備し、
わざわざTVの前にお布団を用意してスタンバイしたのに・・・
やはりうつらうつらしていました。
はっきりと見たのは氷上整備と練習風景。日本選手の演技も
「もうちょっとだな」とチェックしつつ・・・気づいたら終わってる!
っていうのは、ど~なの私(-"-)

女子シングルフリーこそは、絶対に見るぞぉ。
23:24  |  Akeko teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Non Title

TO_ひろさん

毎朝、早起きごくろうさまですっ。
たしかに・・・早起きしてるのに見れないって
お気の毒です。
6時っていったら現地時間22時でしょう。
遅いですよねぇ(余計なお世話(^^ゞ )

TO_すももママさん

あれ、あれっ・・・。
でもコメントは朝チェックしたので、実は私、読んでます。(^_^)v
今年はカーリングも注目を浴びましたよね。
やっぱり日本が強くなってくると、それだけ取り上げるマスコミも多くなりますものね。
ってコトは、アイスホッケーも弱いのかしら?
・・・って、日本、出てないじゃん。(>_<)



TO_ネネさん

そうですね。見ますよ、FP!
昨日は2時前に仮眠に入り、3時40分ぐらいから、
チラチラ見たりしていたからイケないのよ。
今回は早起きして見るわぁ。
akeko |  2006.02.23(木) 23:00 | URL |  【編集】

Non Title

毎日仕事が早朝出勤なのでいつもよりちょっと早めに4時起きしてます。
6時には家を出ないといけないのでショートプログラムも荒川さんまで粘って見て、
悔しい思いでビデオのスイッチを入れて出かけました。
明日も早起きはするけどなあ。
6時までに出てくれないとまた結果だけを見る羽目に・・・
自分で入れたビデオを見る前に他から結果を聞くのが悔しいのよ~~~
せっかく早起きして見てるのに・・・・・
ひろ |  2006.02.23(木) 21:43 | URL |  【編集】

Non Title

誤字が見つかったので、訂正しようとしたら。。。
うひゃーー!
消えてしまったんだっし(>_<)
また、出直してくるワン!
すももママ |  2006.02.23(木) 10:26 | URL |  【編集】

Non Title

楽しみにしている番組を見逃すのは私もしょっちゅうですが、今回のオリンピックに関してはなんとか頑張ってます♪
最後の最後でFPを見逃さないようにしなくちゃ。
楽しみにしてる番組まであと1分ってところで安心して記憶が途切れたり・・・という事が多いです。
眠っちゃ困るからと番組が始まるまで友達に電話の相手をさせたりして、もう番組始まったから大丈夫だわ~なんて言いながら、電話切った途端に寝てたり、私もかなり危険なのです。
楽しみであればある程、ここまで起きてれば大丈夫・・・という安心感で一気に緊張の糸が切れるようです。
今日の夜はお互いに頑張って応援しましょう(=^^=)
ネネ |  2006.02.23(木) 07:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/204-6c664591

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
