2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.24 (Fri)

祝!金メダル

今日は朝から金メダル獲得の嬉しいニュースで元気をもらいました。
これで天気が良かったら最高!
20060224.jpg

ちょっと早起きしてテレビの前でハラハラ・ドキドキしながら応援してました。
拍手やらガッツポーズやら・・・(笑)
本当に感涙ものの魅惑的な演技です、これぞアジアンビューティ♪

メダリスト3人の中で転倒しなかったのは荒川さんだけでしたね。
スケーティングの技術もさることながら、精神力の強さを感じました。
そして美しい・・・。
個人的にはショートプログラムの衣装の方が好きですけれど。

日本の初メダルが金メダル。まさに価千金の金メダルですっ。
23:53  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Non Title

TO_すももママさん

すももママさんいち押しの女子カーリング、
男子アイスホッケーともに
スウェーデンが金メダルになりましたね。

日本ではアイスホッケーの支持率は低いですよね~。
「NHL」を知っている女性は、なかなかいないよぉ・・・と
家人が言っておりました。

バスケットもUSがドリームチームとか言われてましたけど
アテネでは金を逃してますよね。
超スター選手ばかりならともかく、やっぱりチームワークってことなんでしょうか・・・。
akeko |  2006.02.27(月) 09:17 | URL |  【編集】

Non Title

昨日は、朝から演技(縁起ともいうかも・笑)が良かったですね~。
もう、オリンピックも終盤です!
さぁ。。。アテクシは、アイスホッケーの美技を楽しまなくっちゃですわ!
でも、情けないかな、本場NHL有する国は、ことごとく負けておりますし(-_-;)
カーリング、スウェーデン悲願の女子チームも良かったです、金メダル!
小太郎君の、金メダル、荒川さんにプレゼンターで、出場して欲しかったんだワン!
すももママ |  2006.02.25(土) 07:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/206-ef2edc7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
