2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.01 (Wed)

シネコン

今月17日にグランベリーモールにシネコンがオープンします。
駅近だし遅くまでやっていそうなので、楽しみです。
http://www.grandberrymall.com/newarea/index.html

オープン前日にはグランベリモール会員限定の特別無料上映会もあるようです。
「いぬのえいが」と「ローマの休日」どちらかご招待。
1日から引き換えチケットを先着順で配布するというので、
外出前にゲットしてきました。ついで・・・ってヤツですね(笑)
人気がないと心配になるよ

「雨の平日にわざわざ引き換えに来る人いないんじゃないかなぁ~」の
予想に反して、カウンターには人だかり(うそです。数名でした)
人気は「ローマの休日」(ふぅん・・・そうなんだ・・・さすがオードリー)で
「いぬのえいが」の3倍ぐらい希望者がいた様子。
なんか淋しい。だいじょうぶか?「いぬのえいが」
20:26  |  MoroMoro  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

Non Title

TO_すももママさん

そうそう、あれ、シネコンなのよ。
中にはショップと、テラスは犬OKのカフェもあるらしいです。
今度、平日にご一緒しましょうよ♪

TO_ネネさん

ネネさんも野球好きですか?
私は野球をしてる人が好き(笑)
う~ん、東京初のアウトレットショッピングモール
というふれこみでしたけど、東京のはずれですし・・・
わんこ好きにはうれしい場所かも^m^
akeko |  2006.03.04(土) 18:31 | URL |  【編集】

Non Title

へ~!
シネコン出来るんですかぁ?
し、知らなかった!月曜に行ったのに・・・(>_<)
って、あの今、工事中の、前駐車場だったとこかしらん?
でも、映画は、殆ど外では観ない?観れないアテクシ。。。もっぱら、DVDが、出たら、観てますぅ。
土日は、ますます縁遠くなるなぁ。。。そっち方面・・・平日に、ニ○リとかも行こうっと!
すももママ |  2006.03.03(金) 22:46 | URL |  【編集】

Non Title

またまたトップがカッコイイことになってますぅ!!
野球好きの私にはたまりません~。
早く私もこうゆうのが作れるようになりたいな。
グランベリーモールって、私のブログに遊びに来てくれる人で誰かも行ってたような。
人気のスポットなのかしら??
なんだか楽しそうな場所です(=^^=)
ネネ |  2006.03.02(木) 19:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/211-83e942d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
