2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.03 (Fri)

ほがらか

WBC 日本チーム圧勝しましたね~。2対2の同点なんて聞いたから驚いたけど、
日本×中国。8回コールド勝ち18対2。
まぁ中国のホームラン王の記録が「ホームラン3本」っていうんですから、
当然といえば当然!
相模大野のやきとり屋でWBC観戦。
20060303.jpg

でも店内はJリーグ一色。アルビレックス新潟に縁のあるお店なんだとか。
アルビレックス新潟の後援会会員になると、このお店の飲食代が2割引きになる特典あり(◎o◎)
焼き鳥1本60円のお店なんですけどね、太っ腹。
21:14  |  MoroMoro  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Non Title

TO_すももママさん

えぇ~っ!(笑)ご常連でしたかぁ。
私は初めてだったんですけど、家人は何度か行ってるようです。
セットは5本だったような。
塩5本・タレ5本を食べてきました。
(時間も遅かったし、家に帰って萬金の餃子焼いて食べましたし)
「福○軒」知っていたら、はしごしたのにな(笑)

オーダーストップ9時30分
      閉店9時45分

って、いうのを見て笑っちゃった。
だって15分で閉めちゃうのぉ?ってカンジでしょ。
akeko |  2006.03.04(土) 18:36 | URL |  【編集】

Non Title

あの~~~!
そのぉ~~~!
えっと~~~!
アテクシ、大野に住んでた頃、毎夜のように、その「ほ○らか」行きつけでしたの(-_-;)
焼き鳥、塩10本&タレ10本がお気に入りでしたぁ(^^)/
今でも、あるのかなぁ?10本セット!
でもまぁ。。。このお店まで、ご存じとは(爆)
で・・そのお店の手前にある中華屋さん「福○軒」の麻婆ナス定食、みそラーメンが美味でっせ!
すももママ |  2006.03.04(土) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/213-8183eeb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
