2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.19 (Sun)

祝!祝!

やったぁ! WBC 日本×韓国 6対0。日本が決勝へ進出♪
同じチームと3回対戦するっていうのも、やっぱり変だと思うけど、
大量得点&完封勝ちですから・・・文句なしでしょ。
これが接戦だったら「韓国は日本に2回勝っているのにおかしい」などと
言われそうですし。
とにかくめでたい(^。^)


昨日は横浜みなとみらいへ。
春風とともに、人出は増えていくばかり。

またしても、昼食はハンバーガー。
赤レンガ倉庫の1Fのフードコートにハワイのハンバーガーショップ
「KUA AiNA」があります。
私はBLT&アボカドのサンドウィッチ。これはウマい♪
ハンバーガーも家人は美味しいと言ってました。
私はウェンディーズのハンバーガーでいいかな(笑)ってカンジです。
ビールセットもお得です

ビールセットもオニオンリング(3個)とポテト(1/2)がついてSサイズが530円。
良心的な価格だわぁ。
(ここのドリンクの大きさはアメリカサイズよ)
04:36  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Non Title

TO_みきおままさん

ほんとに選手の無邪気な姿を見てると、こちらまで嬉しくなります。
「諦めないこと」が大事ね~。

毎週のハンバーガーにつきあうのも大変よ。
私はいつも別メニューですけど・・・
胸焼けして夜までお腹空かなかったです(笑)

TO_ネネさん

やりましたね~日本!
これで今年のシーズンも盛り上がりそうですね。
王監督もイチロー選手も、もの静かなイメージがあったけれど、
あんなにはしゃいでいるのを見て、なおさら喜びが沸いてきました。
家人はWBCのおかげでイチローが好きになったようです。
それまでは「スカしてて好きじゃない」といってましたのよ ^m^


TO_Michiyoさん

私も、実家でTV観戦してました。
1点差になって、どうなることかと思いましたが、
9回の大量得点でひと安心です。もちろん祝杯をあげました(^_^)v
akeko |  2006.03.22(水) 07:43 | URL |  【編集】

Non Title

すごいねー!
野球も一回諦めたのに あれよあれよと・・・♪生きてると何があるか分からないもんだね~!選手が喜んでる姿みて 余計嬉しくなりました!本当よかった~!
akekoさんのランチおいしそ~~!
最近 食べる事に幸せを人一倍感じるようになりましたw
みきおまま |  2006.03.22(水) 03:18 | URL |  【編集】

Non Title

やりましたね!!
私は興奮して一睡もしないまま決勝戦を迎えました!!
色々とエラーもあったりでイマイチ締まりのない展開だった部分もあるけど、やっぱり打って走って点数の動くゲームはおもしろい!
途中色々あったけど、優勝という最高の結果が出て、終わり良ければすべて良し!
次回以降の大会の課題とかもたくさんありそうだけど、そんなのは運営側が考えることだし、今は勝利の美酒に酔いたい(気分だけ)と思います☆
シャンパンファイトも良かったですね~。
イチローがいじられキャラだったなんて初めて知りました!
プロ野球も開幕だし、このまま野球人気が盛り返してほしいです☆
ネネ |  2006.03.21(火) 23:47 | URL |  【編集】

Non Title

今!BBTVでライヴ見てます~w
pm15:00で10対6でリードしてますvvv
かっ勝った~世界一
金、金メダルですよ~!!祝いだぁ~

byMichiyoライヴ中継でした。
Michiyo |  2006.03.21(火) 14:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/229-0df725ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
