2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.20 (Thu)

Red Snake Come-on !

靴の空き箱にすっぽり入って、箱入り息子の小太郎。
見た目、ちょっと虐待っぽい(-_-;)ですよね。
でも実は、まんざらでもナイ様子で、フタを開けてもそのままホッコリしてます(笑)
実はまんざらでもナイ小太郎
レンジャー部隊「メカレンジャー・レッド」のボディスーツ?手も足もでないって^m^
00:52  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

Non Title

はじめまして~ブログランキングから来ました。
箱入り息子可愛いですね!!

我が家にもタルトっていうオカマシーズーがいます。
taruto |  2006.04.20(木) 17:23 | URL |  【編集】

Non Title

TO_ネネさん

おはよ~。今朝、ふと1000ウォンって書いちゃったと気づき、
修正しようとしたら・・・
すでにネネさんに確認された後でしたぁ~。
ホントは10000ウォン(1200円ぐらい)です。
買い物をしている時は単純に十分の一で計算していたので、
「1000円かっ!安い」ってカンジでしたが、
2割増しですね(笑)

ケビンちゃんはSサイズかぁ、小太郎でさえ、毛が伸びてきた時と
トリミング後では、だいぶ違いますからね~。
フサフサで長めの子はゆったり目じゃないとダメでしょうね。

この箱、確かにお風呂サイズかも。
そういわれると蒸し風呂に見えてきたぁ(笑)
akeko |  2006.04.20(木) 07:34 | URL |  【編集】

Non Title

おぉ~、夜更かししてた甲斐があってこんな面白い写真をいち早く拝見することが出来たわん♪
きっと小太郎さんは居心地良いと思うのよ。
軽くフィットするくらいの大きさのようだし、ちょっと狭苦しいくらいのスペースってワンコは好みますよね(=^^=)
しかも顔を出す穴まであけて!!
手と足はダンボールを切って貼ったら完璧!
でもこの姿はメカというよりも、仰向けに入ってたら砂風呂みたい?
真夜中なだけあって、私のテンション急上昇♪♪
ますます寝付けなさそう!
ところで、ケビちゃんのペッパラのサイズはSサイズです。
でも、Sサイズでも物によっては妙にムッチリしてます。
体重から選ぶとSSでもいいみたいなんだけど絶対に入らないです(>_<)
いや、きっと入るんだろうけど、洋服で胴体がピチピチになる分、お尻の毛がボン!と大きくなってとんでもないスタイルになっちゃいます。
ホントに毛が多いので、ちょっとでもフィットした洋服を着るとお尻デカ!!なのです。
それでデカ尻を隠せるワンピースが重宝するっていうのもあるんですよね~♪
エルメス風?は、韓国でお買い上げだったのですね!
1000ウォンって日本円でいくらなのかしら??
まるで韓国に疎い私・・・
このTシャツ、ホントにかっこいいわ~☆
ネネ |  2006.04.20(木) 02:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/253-5ca8057e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
