2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.23 (Sun)

新入り

家人が知人から譲り受けたフォルクスワーゲン TypeⅡ
とうとう我が家にやってきました。
「程度がイイ、パーツがイイのがついている」と、聞いていたのですけれど・・・
すみません、私にはポンコツに見えます

古い車ってぴかぴかになっているからイイんじゃないのかしら・・・。
錆びてるし…、剥がれてるし…、後ろのスライドドアが壊れていて、
こんなに大きいのに2ドアになってるし(笑)

『こりゃ、ど~見てもポンコツじゃね~のか?(まちゃまちゃ風)』

小太郎もはじめての車にソワソワ。
早速、ベンチシートの下をくぐって、後ろの席に行ってみたり。
入念なチェック!? ピタっと動作が止まってると思いきや・・・
椅子の下の釘に小太郎のTシャツがひっかかってるぅ。
おかげさまで2箇所も破けましたのよ、 マジっ(-_-;)

私たちが買い物の間、車中で留守番をさせて置いたら、
しっかり、おしっこしてました。しかも2箇所(笑)ゴムマットの上だったのが救いね。
いつもは車の中ではしないんですけどね~
小太郎にとってはココは外なのね。┐('~`;)┌
23:36  |  MoroMoro  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Non Title

TO_ネネさん

そうですね~。
確かにワーゲンは私も嫌いじゃないけど、ポンコツ(笑)はイヤだわぁ。
所さんみたいにお金をかけて、カワイイ車にしてるんならいいけど、
今のところはねぇ・・・。
パーツの方が値打ちありってカンジかしら?
何より、壊れないかなぁ、止まらないかなぁ・・・
ってドキドキします(^_^;)
akeko |  2006.04.26(水) 00:45 | URL |  【編集】

Non Title

野球見てきたんですね♪
私は今年はまだです!
去年は清原の500号も見てきたし、桑田の登板日も行ってきました!
やっぱり私の世代にとってはKKコンビと言えばヒーローなんですよね~。
さてさて、もしかして小太郎さん、このエルメス風のTシャツを破いてしまったの??
中古車・・小太郎さんにとっては屋外と同じ扱いだったのね。
う~ん、小太郎さんの行動でどのくらいのポンコツ具合なのかが伝わるような伝わらないような?
でもまぁ、好きな人にとっては宝の山のような車なのかも?
いずれは部品取りっていう手もありますしね(=^^=)
特に男性目線の車の価値は、女性とは異なるようです~。
ネネ |  2006.04.24(月) 05:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/255-0fbf9478

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
