2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.30 (Sun)

Hawaii

お台場ハワイ・フェスティバル2006ゴールデンウィーク中の開催のようです。
ハワイアン・ミュージック・パフォーマンスPART1として、スーパー・ウクレレ・プレイヤー
『ジェイク島袋』も出演。いいなぁ~行きたいなぁ♪

彼が出演する29・30日は、朝から観覧整理券を配るらしい。
以前”旅行博”のハワイブースで、偶然彼のウクレレを聴いてから
ウクレレ好きになった私。朝、並びましたよ・・・。

んがっ、甘かった。30分前には長蛇が駅の方まで伸びていて、
駐車場から廻ったら遠い遠い。すでに800名以上並んでました。
「ここから並んでもキャンセル待ちです」と言われても・・・
整理券のキャンセル待ちってなんだ?(笑)
まぁダメ元で並んでましたが、やっぱり5mほど手前で整理券配布終了で~す。
20060430a.jpg
整理券アリの人たちはロープに囲まれたフロアで立ち見
しかしっ、会場はヴィーナスフォート内の教会広場。ステージ横には飲食店もあるんですね~。
ステージ前とは行きませんが、食事をいただきつつ、ランチショー並に演奏は、ちゃっかり聴けちゃいました。
ノンアルコールのビールで、家人はチョッと御不満の様子でしたが(^-^)/
20060430c.jpg

ハワイの可愛い小物やTシャツ・アクセサリーも売ってました。

すっかりリラックスの小太郎さん
お待たせ~。すっかりリラックスの小太郎さん
15:58  |  MoroMoro  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Non Title

TO_すももママさん

なんて、羨ましすぎる話なんだぁぁぁぁ~
去年の10月・・・つい最近じゃないですかっ(笑)
ハワイは、そんなにワンコグッズが充実してるんですか~
そんなコトを聞くと行ってみたくなっちゃうなぁ

ご親族とワーゲン繋がりですか(嬉)
ウチのはおっしゃれ~ではなく、ただのポンコツです。
とても乗り換えができるシロモノではございませんのです。
なので前の車もキープです。
akeko |  2006.05.08(月) 22:32 | URL |  【編集】

Non Title

お祝いメッセージ、ありがとうございますぅ(^^)/~~~
ナント!お車、乗り換えられていらしたのですね~。
ワーゲン・・・う~む、そこに住む、親族も、ワーゲンだった気あ。。。あっ!でも、akekoさん宅のような、おっしゃれ~なのでは、なかったと思いますぅ(爆)

は~ぁ、ハワイ・・・帰りたいです、早く!
最後に行ったのは、去年の10月!もう半年以上も、行ってません(>_<)こんな事は、初めてなのですがぁ(=_=)
いろいろ忙しくって、今年は、まだ、行ってません(号泣)
あっ!でも、勘違いしないでねん!
腐れ縁の、いつものお姉ちゃんが、オアフに、コンドミニアム所有してるので、くっついて行くダケ!なのですが、最近は、もう、ひたすら、ワンコグッズのみ!の買い物三昧ですし(爆)あとは、お決まりの食い倒れ。。。
モチロン!安くて、美味しい。。これ、基本!です(^_^)v
すももママ |  2006.05.08(月) 17:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/261-30992d60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
