2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.01 (Mon)

真夏日

今日は暖かい一日でしたね。というより、暑い一日だったようですね。
部屋の中にいるとちょうど良い気候でしたが、ベランダに出ると空気が生ぬるいカンジでした(笑)
私はどちらかというと寒がりのようで、長袖シャツでちょうど良いのですが、
夕方の散歩の時にも、半袖を着た人たちが多いのに驚きました。
やっぱり、今日は暑いんだと実感したのは、小太郎がお水を欲しがったコト。
普段は、外出時にお水をあげようとしても知らんぷりしていることが多いのですが、
今日はよっぽど喉が渇いていたらしく、ペットボトルの口からお水を飲んでました。
めずらしぃ~ 犬っぽい ^m^ 。
ふぅ~、今日は暑かったんだね。Tシャツ着せてごめんね

先日、ヴィーナスフォートで駐車場料金サービスを目当てに(セコいですね~(^^ゞ )
物色しておりましたが、欲しいモノが見つからず・・・
久しぶりに4℃でピアスでも買おうかと入店。
結局、自分へのお誕生日プレゼントにネックレス買いましたぁ(*^_^*)
「ピンクとブラウン、どちらが良いですか?」もちろん茶色で!
ただ今サマーセール中だとか。
アクセサリーケースはジュエリーボックスにアップグレード(笑)
でも、ちょっとカワイくて好き。
17:16  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Non Title

TO_ネネさん

私もウチの外周散歩のときは、お水飲ませないですよ。
1時間ぐらい帰ってこないかなぁ~という時は
水筒を持参します。
でも小太郎は何時間でも飲まないで、我慢!?してますね~。
部屋に戻ってきてからガブ飲みするクセにぃ(^_^;)

やっぱり、Beeンゴ! でしたか。
年末、上京されるんですね。では、ぜひご一緒に(^_^)v
akeko |  2006.05.04(木) 14:29 | URL |  【編集】

Non Title

この記事を読んではじめて気付いたことが・・・
冷静に考えると、ケビちゃんのお散歩の時にお水を飲ませたことがなかったわ!!
いや、たぶん外では飲まないとは思うのだけど、言われてみればでビックリ仰天!
まぁ、散歩の距離が短いから水飲む暇もなさそうなんだけど・・・
なんたってものの10分か15分で自宅に向かって走り出しますからf(^^;)
ところで、ダーツバーはBeeで合ってます!
よく発見してくれました!!
是非とも遊びに行ってみてくださいね♪
お酒も充実してると思いますよ!
朝5時までの営業なので時間を気にせずゆっくり遊べます☆
私は年末少し早めに東京に行こうと思ってるので、もしakekoさんの都合がつけば一緒に行ってみましょう!
ネネ |  2006.05.03(水) 03:10 | URL |  【編集】

Non Title

TO_オレンジぱぴこさん

私もどっちかっていうと縁のナイ方かと(笑)
粘土、脳の求めるものと、指の製作するものが
一致しないっすよぉぉ(T_T)
akeko |  2006.05.02(火) 21:31 | URL |  【編集】

Non Title

おお、可愛いケース!
アクセサリーなんて、縁がないけど。。。

粘土、作ってくださいね~
オレンジぱぴこ。 |  2006.05.02(火) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/262-9976d52e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
