2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.04 (Thu)

逃亡中

小太郎は洗濯モノ好きです。
取り込んだ衣服を畳んでいると、そばに寄ってきます。
目を離すと畳んだ洗濯物の上に、ちゃっかり乗っかっていますし・・・
そして女性モノの下着やストッキングも好きなんですね~(^_^;)
やっぱ、柔らかいから?
返してっ
昨日お風呂に入りました。肉球の毛も頑張って切ったよ。

ホントは追いかけっこが したいのかもね。
「返してっ」って手を出すと『取って、取って♪』とばかりに、尻尾をフリフリ。
15:34  |  Kotaro Trimming  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

Non Title

TO_ししさん

野放しの時は・・・ってコトは、今はやらないの~?
小太郎も脱衣所から靴下とかくわえて行くことあります。
やっぱ、小太郎も野放し状態なのかなぁ(反省)
akeko |  2006.05.08(月) 22:26 | URL |  【編集】

Non Title

ナッツ野放しの頃は脱衣所に進入して
やはり下着を点々と廊下に散らかしたりしてました
犬ってば…
しし |  2006.05.08(月) 15:55 | URL |  【編集】

Non Title

TO_ネネさん

ケビンちゃんは汚れ物好き!?はははっ。
小太郎も脱いだ靴下とかは、チェックしてますけどね(^_^;)
小太郎は畳んでいる服の上に乗ろうとしたり、叱られると
畳み終わった洗濯物の上に小さく丸まって乗っかってますよ
足とか落ちてたりして、何もそこまでしなくっても・・・って感じです(笑)
ネネさんとの鬼ごっこ楽しみにお待ちしてま~す♪

TO_Michiyoさん

はい、太郎さん頑張ってましたね(笑)
そうそう、新聞紙。
どうしてなんでしょうね~。
かならず乗っかってきますよね(^_^;)
akeko |  2006.05.08(月) 02:07 | URL |  【編集】

Non Title

おはようございます♪
小太郎さん、追いかけっこがしたいの??
それなら年末に私がたっぷり追いかけてあげるから待っててね~☆
小太郎さんは洗濯した物が好きなようだけど、ケビンは洗濯前の物が好きです。
どうやら汚れ物が好物のようで、靴下や濡れたタオルはたまらなくそそられるようです。
ちなみに洗濯物をたたんでると一応クンクン確認にきますが、洗濯後だとわかると興味がないようでサッサと退散です。
変な趣味なのです~。
ネネ |  2006.05.07(日) 07:03 | URL |  【編集】

Non Title

ご無沙汰してました(^^ゞ
あまりに長い間更新が滞っていたのでBlogPetの太郎が
Michiyoの代わりにかなり頑張って
長文のエントリーをしたようです(苦笑)

小太郎さんも柔らかい物の上が好きなのね
幸太郎は柔らかくても固くても邪魔しにきます
特に新聞や編み物本は真剣に読んでいると必ず乗っかってきます(笑)
Michiyo |  2006.05.05(金) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/264-70d575b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
