2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.08 (Mon)

nanoがきたの

家人が「ipod nano」買ってきました。
以前から欲しかったけど、なかなか踏ん切りがつかなかったipod
初代のポテッとしたフォルムが大スキだったけど重いし、
ipod miniの質感はどうも好きになれない
ipod shuffleは小さすぎる・・・
ipod nanoが出た時には、これだぁ!と思ったものの容量と価格を考えると割高?
やっぱりipodはMacユーザー向けでしょと思い直して、結局どれも買えない~(笑)
こんなに小さいのに音まで出るなんてね~不思議

いざ手にしてみると、やっぱりイイね・・・^m^
こんなに小さいのに500曲、14時間の音楽再生が可能なんて、ホント不思議だわ~。

アンチSony・アンチMacの私としては、デジタルオーディオプレーヤーは
もう少し様子見かと思っていましたが、ま、いっか。
まずは手垢が気になるのでカバー買わなくっちゃ。
23:15  |  MoroMoro  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

Non Title

TO_Michiyoさん

そうなの、そうnano ^m^
nanoが出た時は、「絶対、コレ買うっ」っと思ったの。
でもね~容量が10倍も違うのに、ipodと値段が2万円も
違わないっていうところが悩ましかったのよね(笑・けち?)
私はもっぱらイージーリスニング系で癒されています。
よくよく見るとウチには小野リサのCDが一番多いことに気づきました。

TO_ネネさん

まぁ、私も似たようなモンです(笑)
興味があって売り場で触ってみてても、「コレどうやって使うの」
って思ってましたもん(^^ゞ
なんか、スグに壊しそうな気がしてます・・・。

TO_ぱぴこさん

ホントに買ってくれたんですか?旦那さま。
まぁ何て優しい(笑)
ウチなら、いつの間にか持っていかれちゃうパターンですね、
間違いない!

TO_みきおままさん

そうなのよねぇ。欲しいなぁと思うケド、なくてもイイって感じで(笑)
曲?もちろんJAKE SHIMABUKURO と言いたいところですが・・・
一番持ち歩きたいCDがレーベルゲートCDで、
iTunesにインポートできなくって困ってます。
ちゃんとCD購入して手元にあるのに・・・ニクイ(-"-)
akeko |  2006.05.11(木) 00:30 | URL |  【編集】

Non Title

うふっ(*^.^*)ついに手に入れたんですね!

以前Michiyoのblogで紹介したときwidnauさんが「iPod nanoは私の為に出来たのね!」なんて言ってました」ってコメントしていましたよ!

iPodやMacは一つ手に入れた後、必ず新しい製品が発売になって、いつもガックリ(*_*;

ケースやカバーもいろんなデザインのが出てますねv
Michiyoは15GBのiPodの方には手編みニットのケースを愛用しています
シリコンカバーも良かったけど、変色して格好悪くなったのよ(;¬_¬)

akekoさんはどんなのを聞いているのかしら?!
Michiyoは最近韓国アーティストRainにハマっています♪
Michiyo |  2006.05.10(水) 20:03 | URL |  【編集】

Non Title

私はここ数年ぱったりと文明の利器とはご縁がありませんで、最近のものはまったくわかりません~。
名前は知ってるけど、どうやって使うのかしら??って状態です。
小太郎さんも初めて見る物体に興味津々のお顔♪
それなぁに??って言ってそう(=^^=)
ネネ |  2006.05.09(火) 19:33 | URL |  【編集】

Non Title

最近わけあって、これをいただきまして(^^;
私は通勤すくーたなので使わず、だんなに
売りました(^m^)くす
楽しそうに使ってます。
オレンジぱぴこ。 |  2006.05.09(火) 12:58 | URL |  【編集】

Non Title

わ~~~!いいないいな~~!!
私もいつか手にいれたいと思いつつ 時間だけが流れていくのであります。
nanoって結構評判いいよね♪私の兄もいいって言ってたよ~♪akekoさん どんな曲聞いてるのかなぁ???
みきおまま |  2006.05.09(火) 02:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/268-61221eaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
