2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.13 (Tue)

やっぱり応援?

昨日は帰宅時19時30分近くの電車に乗ったんですが、電車は混み混みでしたね…。
やっぱりワールドカップのTV観戦で、家路を急ぐ人が多かったのかしら?
職場の最寄駅は始発に近いので、毎回ほとんど座れるのですが、昨日は座れませんでした。
長年の勘(笑)で『ここ空きそう』と早めに席を立ちそうな人の前に立ったのですが…

二人の中間に立ったせいでしょうか、目の前の席2席とも空いたのに、
途中で乗り込んで来たヤツに略奪されました(-"-)
はじめの席はちびっこな男。次の席はデブちん男。

ちょっとした”フルーツバスケット”状態。負けました…(>_<)
…って、私の席じゃないんですけども(笑)
『ふつ~は、女性に譲るんじゃないのぉ!? 』と、ちょっとムッとしました。
きっと逞しく見えたんでしょうね~(T_T)

* * *

さて、今朝は梅雨入りしても曇り空。お散歩にも行けるし助かるわぁ~。

やっぱりココが好き。必ず金属蓋の手前でポージング

今日のこためし。サンプルの「ドットわんスープ」をカリカリにかけてみました。
スープは飲まないしなぁ~と手をつけていなかったのですが、
そのままジャムのように食べてもいいらしい。
トロっとしたソース状で確かにおいしそ~。小太郎も気に入った様子です。
http://www.purebox.jp/soup/
20060613b.jpg
「コラーゲンたっぷり?まぁまぁ、美味しかったよ」風な小太郎
10:20  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Non Title

TO_Michiyoさん

鶏皮スープ、コラーゲンたっぷりですね♪。
慣れなのかなぁ、
小太郎は水分の多いものはあんまり得意じゃないみたい。
私は口が汚れるからイヤなのかしら?と思ってますが・・・(笑)

でもMichiyoさんの作るご飯は、見た目もとても美味しそうだから
きっと小太郎も(私も^m^)大喜びで食べそうです。
akeko |  2006.06.15(木) 20:00 | URL |  【編集】

Non Title

幸太郎も以前はカリカリフードオンリーだったんですけど
何だか毎日同じ物だとかわいそうな気がして…
手作りにしたんですよ~
スープはいいですよね!水分を多く摂る事は大事な事だそうです
うちでは鶏皮のスープで野菜を煮込んだ物を
胸肉やドライフード、パスタなどにかけてます
この鶏皮のスープは好評です(*^.^*)
きっと小太郎くんも喜ぶと思うな~
夏は冷蔵庫で冷やすと煮凝りになっておいしそうですよ♪
Michiyo |  2006.06.14(水) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/297-ac808092

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
