2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.24 (Sat)

行きたいっ♪

ぷくぷくサン(もみじとぷくぷく日記)で玉葱数当てクイズを開催中です。去年、家人は見事に当てました!? 皆さんも是非チャレンジして下さいな!

やったぁ♪ジェイク・シマブクロの日本ツアーがあるみたい(^o^)
ゴールデンウィーク中、お台場でジェイクのライブの整理券を入手しそこねた私。
まぁ、ちゃっかり脇から聴いてたんですけれど…(笑)
競争しないでゆったり聴いてみたいという気持ちが沸いてきた。
その時のツアー情報は日本国内がなくって、海外ばかり。
どうせ海外なら、故郷の(ジェイクですよ私じゃありません)ハワイで聴いてみたい…
とハワイ行きを目論んだ。

「ハワイのジェイク・シマブクロのライブに行かない?」と家人に話していたら、
今日になって『9月に日本でコンサートがあるらしいよ。
ラジオで言ってた。なんかあまりメジャーじゃない会場だったな』
ですって…。なにぃ!?

探した・探した。
こんなに探すんならファンクラブにでも入っておけばよかった。
曲は聴くけど、TVやラジオは全然チェックしてないもんで…(^^ゞ
結局、なんのことはナイ。公式サイトにスケジュールがのってました。
日本全国、きっとどこかで聴けるに違いない。楽しみ~。
20060624.jpg
今日のシャンプーは初イオンドライヤーでイイ感じですっ

【More・・・】

いちおう覚え書きで…。
 でもチケット入手はどうするんだろ~
 J-WAVEで先行予約とかって誰かのブログにも書いてあったみたいだし
 なんか焦ってる?(^_^;)
http://www.allaccesstoday.com/tourhq/tourshow.php?function=showtours&siteID=78

08/25/2006 Nanagahama Kokusaimura Sendai,JAPAN
08/27/2006 JASMAC PLAZA ZANADU Sapporo,JAPAN
08/30/2006 Niigata Lots Niigata,JAPAN
09/01/2006 DRUM Be 1 Fukuoka,JAPAN
09/03/2006 DRUM Be 7 Nagasaki,JAPAN
09/05/2006 Club Echo Okinawa, JAPAN
09/07/2006 Toramaru ZA Enoshima,JAPAN
09/09/2006 Shibuya AX Tokyo,JAPAN
09/10/2006 Boom Boom Bash Shizuoka,JAPAN
09/11/2006 Club Diamond Hall Nagoya,JAPAN
09/12/2006 Namba Hatch Osaka,JAPAN
09/14/2006 Live Spot RAG Kyoto,JAPAN
09/15/2006 Cafe Fish! Kobe,JAPAN
09/16/2006 AZ Kanazawa,JAPAN
09/17/2006 Raccont Toyama,JAPAN
09/19/2006 Club Quattro Hiroshima,JAPAN
09/20/2006 Renaiss Hall Okayama,JAPAN
09/21/2006 Salon Kitty Matsuyama,JAPAN
09/25/2006 Heavens Rock Saitama,JAPAN
09/26/2006 Tochigi Sogo Bunka Center Utsunomiya,JAPAN
09/27/2006 Club CITTA Kawasaki,JAPAN

20:53  |  Akeko teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Non Title

TO_ネネさん

江ノ島の海を見ながら…なんて思ったらSOLD OUT(◎o◎)
渋谷はオールスタンディング…ちょっと辛かろう(笑)
あった、席。川崎なら許容範囲♪と思ったら、予定枚数完売……うぉぉ~ん(T_T)
akeko |  2006.06.27(火) 00:16 | URL |  【編集】

Non Title

是非ハワイも行っちゃって~♪
やっぱりハワイだと環境も雰囲気もガラリと変わるから、ますますいいんじゃないですか?
勢いのあるうちに予約しちゃいましょう♪♪
ネネ |  2006.06.26(月) 19:42 | URL |  【編集】

Non Title

TO_ネネさん

先行予約で抽選なんだ、早いもの勝ちじゃないのね。
そうなの、ハワイも日本もどっちもイイわね。
両方、行っちゃう!?
akeko |  2006.06.25(日) 11:57 | URL |  【編集】

Non Title

チケットぴあでも、会員は先行予約(ただし抽選)ありますよ~。
私もチケットって自分で取ったことないからよくわからないけども・・・
でも、ハワイに行く計画も良かったんじゃないですか??
旅行も出来て、一石二鳥♪って!!
ネネ |  2006.06.24(土) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/307-73f08e6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
