2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.10 (Mon)

あち゛ぃ…

ワールドカップも終わりましたね。
朝がた、決勝最後のPK戦と表彰だけをライブで見て(^^ゞ、
私のワールドカップは有終の美を飾りました。
朝から「祝!イタリア」記念、スパゲティ~(笑)

そして夜…MVPに選ばれた仏のジダン。う~ん微妙?
頭突きの名誉挽回?これこそ有終の美?
レッドカードを帳消しにするほどジダンはスゴイってことなんだね。
普段はあまりサッカーを見ない私でも、ワールドカップは別モノです。
2010年は南アフリカ開催。なんかまた暑そうだ(^_^;)

毎日蒸し暑い日が続きますね~。皆さまお体大切に。

23:53  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Non Title

TO_ネネさん

そうなのよぉ(笑)
なぜに!?って思うことが良くあるわ。

カメラ、秋までに1万円安くなるっていうのは大きいね。
ケビンちゃんと暮らしていたら、スグにでも買うだろうけど…
夏休みに撮りたいものがあれば買いかな。

ジダン残念だよね~。男らしいといえば男らしい。
私が姉だったら、何言われたかしらないけど、
そんなに怒ることないのに、バカね…って言うわね。
akeko |  2006.07.14(金) 23:20 | URL |  【編集】

Non Title

小太郎さん、相変わらず不思議な体勢で寝てるのね~!
見てるこちらもグニャグニャしそうだわ。
でも、この体勢でリラックスしてるんでしょうね~。
そそ、今日もまたカメラチェックに行ってきたのだけど、今日のお店の店員さんが超親切なので、買うお店は決めました♪
ついでに、迷いまくっていたレンズも決めました!
今日は店員さんがあまりにも親切なので、太っ腹になって買ってしまいそうになったけど、やっぱりあと1ヶ月くらいは値段のチェックをしようと思って。
今、ちょっとづつ値段が下がってるんです。
店員さんも、秋までにあと1万くらい下がるかも・・・なんて言ってたし。
早く欲しいけど、1円でも安く買いたいし・・・
ジダンとマテラツィ(こんな名前でしたっけ?)が、聴聞会で事情聴取に呼ばれるらしいですね。
一体、この頭突きの真相は何だったんだろう?
引退するって決めてたのに、あと10分我慢出来なかったのかしら。
なんとなく後味が悪いし残念だったわ。
ネネ |  2006.07.14(金) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/318-acbdce09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
