2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.20 (Thu)

怒ってます

満月の日を境におとなしくなった小太郎…と思っていましたが、
やっぱり綿毛布が大好きなようで…。
「いないなぁ」と思ったら、ひとりでお布団と戯れていた様子。
手を出そうものなら、威嚇がスゴいです(^_^;)

取られないように、しっかりガード中

いくら頑張ったってムダだって。取り上げッ(-"-)
20060720b.jpg
ちと、困った様子の小太郎さん。
23:06  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Non Title

TO_すももママさん

あらぁ~、残念。
私はわんこ連れ(特にシーズー)の場合、
顔を覗き込んでますから(笑)
すももちゃんが一緒だったら、スグに分かりますわ^m^

小太郎はモノをかじって困らせることはナイんですけど…
クッション系には目がないようで…(^_^;)
akeko |  2006.07.22(土) 14:36 | URL |  【編集】

Non Title

ちょっぴり、おひさでした!
先週は、そちらのお宅へ、3度ほど行ってたんですわい!
メールしよう、しよう!あっ!携帯に、入れてないジャン!アドレス。。。ってな具合で、急遽いつも決まるモンで、ニアミス?ばかりの日々でした(-_-;)

小太郎君は、綿毛布が、お好きなのねん!
すもも嬢は、バーバーパパのタオル地、マスコットが、お気にでっす!
すももママ |  2006.07.22(土) 10:30 | URL |  【編集】

Non Title

TO_jungleママさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
レオとライヤ…といえば、ジャングル大帝ですねぇ。
私、大好きですっ(*^_^*)
ふたりのラブラブぶりもHPで拝見しました。
なんだか羨ましいなぁ~。
♂の方が甘えん坊ですか?確かに生意気ではある(笑)
でも、やっぱりカワイイです。
またお待ちしております~。(^o^)/
akeko |  2006.07.22(土) 09:28 | URL |  【編集】

Non Title

シーズー犬!レオ&ライヤのママです
お邪魔しまぁ~す★
小太郎くんのやんちゃ振りを楽しく拝見させてもらいました
楽しみが増えましたぁ
小太郎くん!去勢していない♂・・・
レオと同じなのか・・・
何となく、日頃のいたずら?!マーキング!!
想像つきます~(笑)
でも、可愛い★
私は♂の方が甘えんぼで生意気で、時々ムカッとくる事もあるのですが・・・
憎めない、可愛さがあると思います
これが「親ばか」なのかもしれませんが・・・
いつか、小太郎くんにも彼女ができるのかな?
楽しみだなぁ~
akekoさん、小太郎くん!
また遊びに来ます

jungleママ |  2006.07.21(金) 11:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/327-9d49c02c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
