2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.31 (Mon)

おっNew!

7月最後の日、梅雨明けしたと聞いたせいか、心なしか爽やか(^o^)
例年より10日も遅かったんですってね。


う~ん♪風が気持ちイイね~

首輪&リードのセットは1つしか持っていなかった小太郎 (^^ゞ
夏らしくブルーが欲しいなぁと思っていましたが…
目についたのは黒に白のステッチ。
モノトーンはそれなりに涼しげでもあるしオールシーズンいけるでしょ♪
30日まではグランベリーモールのJOKERもバーゲン価格!
お買い得に弱い私。戌年だから…もう半年すぎましたね(笑)

20060731b.jpg
持ち手がはずれるようになってるの♪なんかカワイイ 「機能的」にも弱い私
09:24  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

Non Title

TO_ユキウサギさん

あらぁ、カワイイグッズ…宝の持ちぐされになっちゃうわね~。
でも庭で自由気ままに遊べたら、
リードでつながれてお散歩するのはイヤになっちゃうかも。

小太郎はずっと胴輪だったんですけど、首輪になってからの方が
散歩前にイヤがらずにつけてくれますね~。
ふくちゃんのはどっちかな?
akeko |  2006.08.02(水) 12:31 | URL |  【編集】

Non Title

TO_sei&yuzuさん

お誕生日おめでとうございます。
誕生日って、本人よりも母の日って気がします。
わんこも同じですよね、きっと。
一番うれしいのは飼い主さんだ(^_^)
孫ちゃんたちと繋がりがあるっていうのもステキね。
akeko |  2006.08.02(水) 12:22 | URL |  【編集】

Non Title

TO_jungleママさん

JOKERは私も時々のぞきます。
遊んでいる子犬たちがカワイイし、グッズもカワイイ。
でも私はケチなので(^^ゞ 「げっ!高い」と棚に戻しています。
そしてトリミングのコーナーを見て、
「どうしてこんなにおとなしくカットしてもらってるんだろう…この子たち」
と感心して帰ってきます(笑) 
家から近くて遠いJOKERです。はははっ
akeko |  2006.08.02(水) 12:05 | URL |  【編集】

Non Title

爽やかなリードですね!!
ウチも紺にお星様模様のリードがあるのですが
なんせリードつけると歩かない・・・(笑)
もっぱら庭で野放し状態で遊ぶのが好きな
我がまま娘なものですから、全然リードが活躍しない。
可愛いグッツがたくさんあるのに寂しいです。( ̄ー ̄;)
ユキウサギ |  2006.08.01(火) 13:34 | URL |  【編集】

Non Title

お久しぶりです^^;
コタロウ君は元気そうですね?!
家の孫ちゃんのコタ君も先日無事2歳の誕生日を迎えました。
白いステッチが涼しげなリードですね♪
暑い日が続きますが夏バテに気をつけてね!!
また来ま~す^^
sei&yuzu |  2006.07.31(月) 20:20 | URL |  【編集】

Non Title

akekoさん、小太郎くん
こんにちはぁ~
またまた来てしまいましたぁ

いいよぉ~
カット!いい感じだよん
小太郎くんのカワイイお顔が
よく見えるぞ!

おNEWのリードも良いなぁ★
リードもなかなか良いのが見つからないんですよねぇ~

うちも、ライヤのがヘタってきましたので
新しいのを探したいと思ってます

小太郎くんの、リード!素敵★
しかもセールなんて!!
更に魅力的だなぁ~

JOKERで買い物した事はないのですが
以前、さいたまアリーナで「ペットフェスティバル」にJOKERと取引されているメーカーさんで
迷子札を作ってもらいました
なかなか気に入っています

今度、JOKER行ってゆっくり見てみます
jungleママ |  2006.07.31(月) 14:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/335-00154090

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
