2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.01 (Tue)

夏休み

8月です。夏です。夏休みです。
実際には仕事はあるんですけど、お盆休み以外のお休みを、
自由にとる会社が増えているようで「いつも誰かが夏休み」
ついでに自分も「夏休み気分~♪」で、のどかな雰囲気なのよね。

ですがっ、あまりのどかな気分でもいられません。
なぜならば日雇い自由業のワタクシは、働かないとお給料がもらえないからで~す(笑)


小太郎さんは、春夏秋冬休み中

20060801c.jpg
あくびは不思議だ。目の前で見ても、聞いてもうつる。
空気感染かと思えば、テレビであくびしているのを見ても、
あくびしたくなるし…。犬のあくびでさえも…見たらうつる(笑)


ちょうど帰宅時間に発生した電車の人身事故。
仕事に行く時じゃないからマダいいけど…最近やけに多くないか!?
22:21  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Non Title

TO_すももママさん

多すぎですよぉ~本当に。
10分ぐらいの遅れならともかく、
30分~60分はねぇ…(-"-) それじゃバスなみ。
ご主人、行きは電車で帰りは車…なぁんだ?(なぞなぞ風)
深夜残業か飲み会か(笑)ご苦労さまです。

時間とスケジュールの自己管理…、難しいです。
家にいるとアッというまに一日が終わっちゃいますし。
akeko |  2006.08.03(木) 23:40 | URL |  【編集】

Non Title

事故多すぎ(-_-;)
車通勤のアテクシは、いいのだがぁ。。。
わが家のオヤジは、朝くらうと、大いに、迷惑らしい。。。帰りは、車なので、無関係なんだと!
夏休み・・・
1年中、夏休みのアテクシと、しては(爆)
実際、自宅で、仕事できるので、殆ど会社には、行かないがぁ。。。時間配分できないで、いると、結局、自分が苦しむことに(>_<)
管理されるのも、イヤだけど、管理できないのも、考えモンかも?
すももママ |  2006.08.03(木) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/336-a94f0fa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
