2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.08 (Tue)

台風7号

それると思っていた台風7号。
思いのほか日本列島に近づいている様子。すごい湿気です。
ベタベタします(^_^;)


ハァ~、ちょっと便秘みたい?

昨日の小太郎。朝の散歩でバテたのか、朝ごはん食べずにゴロゴロ。
保冷剤に抱きついてました(^^ゞ

20060807b.jpg
いつもより多めにシャカシャカしておりま~す
08:13  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

Non Title

TO_Jungleママさん

ありがと~ございます。
小太郎の便秘(?)は、治ったようです。
昨日2日分、してましたぁ(^^ゞ

Jungleママさんもお疲れ様でした。
ほんとうに可愛いおチビさんたちで、
見ているこちらまで嬉しくなります(*^_^*)
akeko |  2006.08.09(水) 08:52 | URL |  【編集】

Non Title

TO_ユキウサギさん

雨が降ると出かけるのが億劫になりますよね~。
お天気が回復する頃は、夏休み~です♪
akeko |  2006.08.09(水) 08:38 | URL |  【編集】

Non Title

TO_sei&yuzuさん

ありがと~。
昨日、まとめて2日分排出されたようです(笑)
外でしてきてから、夜中、家でする。器用だね。
akeko |  2006.08.09(水) 08:25 | URL |  【編集】

Non Title

コロコロ・コタロウ君?!
苦しいのかなぁ?!

akekoさん!私の方にずっとコメントありがとうございました
すこし、安心したので今日はお邪魔させていただきました
今後もどうぞよろしくお願いいたします

小太郎くん!お大事にね
ヨーグルトなんかどうですかぁ
jungleママ |  2006.08.09(水) 00:49 | URL |  【編集】

Non Title

台風、曲がって日本列島直撃?って感じですね。
すっかりどっかに行くと思っていたのに・・・
大雨になるのでしょうか?
じめじめはイヤですねぇ?
ユキウサギ |  2006.08.08(火) 14:36 | URL |  【編集】

Non Title

小太郎君、便秘?大丈夫?
セイ君も便秘?と言うくらい硬~いウンピで踏ん張ってる姿に笑ってしまうことがあるけど小太郎君、お大事にね^^;
今日は雨でジメジメだね(T^T)
夕方まで晴れると良いね♪
sei&yuzu |  2006.08.08(火) 13:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/342-e64ebf81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
