2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.23 (Wed)

続…

ますます「ハンカチ王子」がヒートアップしているようですね。
お母さんが持たせてくれたハンカチをげんかつぎに使ってるなんて、またまた好印象(*^_^*)
彼女じゃないトコロがいいわね

早実の選手が入っていた「酸素カプセル」もハンカチ以上にブームになりそうな予感。
ミネラルウォーターが出始めの頃、「水にお金を払うなんて…」というのが
大多数の意見だったと思うけど、今じゃ当たり前。
これからは、数年前から売られている酸素ボンベ(この前コンビニで見たのはお洒落な
ボトルで、香りもついているみたいでした)酸素入りのお水、酸素バーやら…
これも当たり前になるのね~きっと。

さてさて、ウチの王子。
去年の今頃はサマーカットでもお耳は長かったようで…
どうしてもロン毛に見えてしまう(笑)


20060823a.jpg
小太郎は変わったけど、背景は一年前と変わらず(笑)

楽しみにしていたジェイク・シマブクロのライブ。
一人都合が悪くなって行けなくなってしまいました(T_T)
9月9日(土)16:00開場。SHIBUYA-AX
オールスタンディングなので、入場は整理番号順ですが、
好きな場所で見られるらしい。
ウクレレってこんなにスゴかったの!? と驚いてみたい方、チケットお譲りします。
いえいえ、譲らせてください…(^^ゞ 
お問い合わせお待ちしておりま~すm(__)m
23:49  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.08(金) 10:56 |  |  【編集】

Non Title

TO_sei&yuzuさん

なんだかハンカチは製造中止になっている商品らしいですからね。
どうしても欲しい人がいるでしょうね(^_^;)

チケット、オークションに出してみようと、今、書類の到着を待っているところです。
売れるかなぁ~。
akeko |  2006.08.25(金) 08:11 | URL |  【編集】

Non Title

TO_Michiyoさん

若返るかどうか…(笑)
疲労が蓄積しないなら若くいられるってコトもあるし。
現状キープで頑張りましょう(笑)

耳の長い小太郎の顔、しばらく忘れてました(^^ゞ
akeko |  2006.08.25(金) 08:08 | URL |  【編集】

Non Title

ハンカチ、ネットで同じ柄のが出ていて2400円まであがってるとTVで言ってました。
ジェイク・シマブクロのライブのチケットもオークションに出してみては?

シーズーは本当にカットの長さで印象が変わりますよね?!^^
小太郎ちゃん、昨年も今年も変わらず可愛いですね(*^0^*)
sei&yuzu |  2006.08.24(木) 15:48 | URL |  【編集】

Non Title

酸素カプセルって若返るんだったらいいのにねぇ(笑)
そんな他力本願な事考えてるから老け込んじゃうのね(/。\)

小太郎さん、お耳でずいぶんと印象が変わりますね!
でも短いお耳が可愛くて幸太郎も真似してみました♪
Michiyo |  2006.08.24(木) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/354-6deb4727

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
